ゲーム

7章ボス再び【グランサガ】22万で撃破

兄くんのデータもオマンにチャレンジすることに。

操作はもちろん我。

落武者

兄くんの方はガチャも装備も、何もかもいいのあんま出てないし、無理かなあ

まさかの勝利…!

構成

オルタ、セリアード、キュイの私と同じパーティで。

こちらのデータも、カルトが貧弱の為です…。

実は、私の方では外したツバサを入れて戦いました。

はじめザトにしていたのですが、削り切れず…。

しかもボスのターゲットがキュイに行ってしまう事が多く、オルタが弱いのかもしれないと、攻撃力を上げる事に。

潜在能力の攻撃力を2箇所開けてみたのですがあまり変わらず、思いきってツバサを投入。

攻撃力が17795から、19528に。

私のデータは16000代だったのでこちらのオルタの方が強いはずなのですが、装備などの能力が微妙なのが多かったので、その差かもしれません。

セリアードとキュイはさほど違いはありませんでした。

やはりオルタの違いだったようです。

vol.7【祝】7章ボス撃破【グランサガ】 やっと勝てた7章ラスボス。 勝つまでの長く辛い道のりでは、沢山のジュエルと金と素材が消えていきました。 燃え尽きた...

【グランサガvol.9】8章ボス【無課金】 8章ボス 第1形態から第2形態へ。 初めは当然のごとく勝てませんでした。 第2形態では1/4も減らせず…。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です