Le Noire 官能。艶めいて。

官能小説。愛、欲望、そして男と女。
Amour et désir, et hommes et femmes.

ご挨拶とオリジナル小説作品のご案内

2025-11-09 | ご挨拶と小説作品のご案内

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。
 Amour et désir, et hommes et femmes  
   官能のひとしずくをあなたへ
*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

ご訪問ありがとうございます。
貴島璃世《きしまりせ》と申します。
書籍化歴あり(別PNにて)。
コンテスト各種(ちょっとだけ)受賞歴あり。

🔹エッセイ(日記)は毎日更新

つれずれ

Amour(デート日記)

艶っぽい小説を書いております。
軽めなもの、シリアスなもの、ハードな内容のものなど、オリジナルのエロティックな小説ばかり。と言いつつ普通の恋愛小説も。

🔹長編小説【R18】

【R18】官能作家"霧山純生"の情事 Ice Doll(アイス・ドール)連載中

♦︎ 官能作家"霧山純生"の情事シリーズ第二弾。
♦︎あらすじ
お気に入りの女を抱いている時に、いきなりその女が友人を紹介したいと言った。会えばきっと私も気に入るはずだと。その態度に疑問を感じたが、会えば分かるの一点張りで、らちがあかない。

その二週間後、洒落たレストランのランチの席で、私の前に、一人の美しい女が現れた。初対面にもかかわらず、彼女は私にある要求をした。

レストランの客や店のスタッフの目があるなか、破廉恥なゲームが開始される。

 
♦︎登場人物
・霧山
作家
ペンネームは“霧山純生”(きりやますみお)
理知的でSな面も
年齢は40代の半ばぐらいだと思われる

・美月(みつき)
21歳の女子大生
某私立大学文学部に在籍。
霧山の恋人

・麗奈(れいな)
21歳の女子大生
美月の友人。
スタイルの良い美形

緋い罠〜堕ちた人妻【R18】連載中

♦︎あらすじ
ある日、庭にぽつんと生えてきたヒガンバナ。植えた覚えもないのにどうして生えてくるのだろう。

末永優莉(スエナガユリ)30歳。結婚5年目。専業主婦。子供はいない。

仲の良い夫婦だが、もう一年以上も夫に抱いてもらっていない。俗に言うセックスレスの夫婦だ。

身体を持て余した優莉は、ある日、誰もいない家で衝動に駆られて自分の身体を慰め始める。その恥ずかしい行為は次第にエスカレートして、自分が近所の知り合いの男性に抱かれる妄想をしながら自慰に耽るようになる。

それでも物足りなくなった優莉は、とうとう近所のお宅のご主人に声をかけた…。

【完結】【R18】官能作家"霧山純生"の情事 赤いルージュの女(全12話)

♦︎あらすじ
特に美人でもなく、その小柄な身体にも目を惹く要素は見当たらない。ごく普通の、どこにでもいそうな若い娘。

しかしある日、彼女の唇に引かれた真っ赤なルージュを見た瞬間、私の中に潜む、雄の欲望がドクンと脈動した。

この女を思う存分可愛がってみたい…

誘惑し籠絡したのは私のつもりだった。
だが…。

♦︎ 登場人物
・霧山(きりやま)
主人公
官能作家。
ペンネームは“霧山純生”(きりやますみお)。理知的でSな面も。
年齢は40代の半ばぐらいだと思われる
・美月(みつき)
21歳の女子大生。
某私立大学文学部に在籍。
霧山が贔屓にしている和食レストランでアルバイトをしている

🔹短編小説

艶めいた短編集 その1

艶めいた短編集 その2


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。