おはようございます ^^

 

ダイヤモンドヘッド・トレイルを無事に終えて、10時半過ぎでしたので、モンサラット・アベニューのカフェでランチをと考えていました。

ランチを楽しみに頑張ったという…💦

 

再びバスに乗るためにバス停を目指し、理想は23番だったのですが、1時間に1本くらいしか走っていないので、近くを通る2番で向かいました。

2番はモンサラット・アベニューのレストランがたくさんあるエリアの少し手前のバス停で止まります。

バスを降りて、最初にある可愛いらしい「アロハカフェ パイナップル」でランチとなりました。

 

 
 
 

私はもう少し先のカフェが良かったのですが、お友達がここが評判が良いとネットに載っていたので「ここにしよう!」ということで、こちらに😌

 

 

淡いグレー?グリーンの可愛い一軒家のお店です。

 

 

 

お昼少し前だったからなのか、お席は半分くらい空いていまして、窓際のお席に。

席は自由に選べるスタイルです。

 

 
 
 

 

私はプランテーションアイスてティー、お友達はマンゴーピーチソーダ、でお疲れ様〜と。

とにかく喉が渇いていましたので、半分くらい一気のみでした(笑)。

 

 

喉の渇きが落ち着くと、今度はお腹が減っていることに気付くという…。

 

チキン&シュリンプのプレートランチをいただきました。

お腹が空いていたことも相まってか(もともと美味しいと思います!)、とっても美味しかった〜。

ペロリといただいてしまいました😋

 

 

 

 

ランチ後はお部屋に戻り、シャワーを浴びてから夕食のお買い物に出掛けました。

充実した1日でした!

 

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************