「風の時代」の始まり 『感謝の日』 | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラではお客様の生の声をお聞きするためにも
直接女性オペレーターが受付対応しております。
そんなスタッフの雰囲気を少しでもお伝えでき
電話占いティアラを知って頂くきっかけとなれば幸いです♪
所属占い師やお得な情報もお楽しみに(^^)/

アップタップしてWEBサイトをチェックアップ

 

 

振りかえってみれば、世界最初の新型コロナウイルス感染から間もなく2年が経とうとしています。
この2年で大きく当たり前だったことが当たり前ではなくなりました。
辛いこと、苦しいことも悲しいことも沢山ありました。
そして同時に「人間の温かさ」、「冷たさ」を感じることもありました。

 

2021年は、時代の流れに影響を与えるとされる西洋占星術では「風の時代」の始まりの年(200年に1度の大きな節目)と言われていました。

 

 

 

 

風の時代は、自分の好きなことや、やりたいことに素直に行動することが大切「自由」「多様性」でものに縛られない生き方や型にはまらない価値観を表すと言われています。
これまで通りの価値観やルールにとらわれず、軽やかでしなやかな発想で生き方を考えていきましょうということです。

 

このような大きな時代の転換期に起こったのが、新型コロナウイルスとも言われています。
それは世の景色を一変させ、私達は時間の使い方、働き方、家族との関係性など深く考えさせられました。
新しい情報や知識が必要で、これまでの価値観が覆されたのかも知れませんね。

 

これからの時代は目に見えるものから、見えないものに価値を置く時代となっていくようです。
風の時代の性質を意識した生き方が必要で、風の時代の波に乗っていくことが大切とされています。

 

 

 

 

占い業界にいる身としても、常に柔軟な発想や時代の移り変わりに応じた一新したアイデア、まずはお客様に知って頂くツールを固定概念を無にして考えること。
正直、長年の価値観を変えるということは四苦八苦し、とても勇気も意識改革も必要なことです。

 

考えるよりまず行動とはいいますが、中々深堀すると一歩がでないものです。


様々なビジネスをされている方、企業に勤められている方、普段の友達との何気ない会話の中などヒントは隠されているはずですので、視野を広く持ち、これからの時代に応じたサービスを心掛ける意識を日頃から念頭に置いておこうと思います。

 

 

 

 

こうして、沢山の方が同じ悩みを抱えていらっしゃると思います。
業界は違えど、社会の移り変わりにピントを合わせ状況分析と対策は必要なのかと思います。
古い考え方や価値観に捕らわれ、何かを変えようと思ってもどうして良いか分からない方も多くおられると思います。


当社の占い師の中には仕事に強い先生もおられます。
是非一度、恋愛の有り方や出会い方、友達との付き合い方、家族との有り方も含め自分の中のモヤモヤを素直にご相談頂き、ヒントを得て頂きたいと思います。

 

ただ、これからも今まで多くの時間を費やしてきた経験は無駄にはなりません。
失敗は勉強、成功は自信に繋がっています。
そして、信頼関係というものも変わりません。

 

信用や信頼は長い月日を経て築き上げた大切な絆や繋がりです。
それを壊してしまうのは一瞬です。

これからも当社は、自信を持ってお客様にご案内できますよう、レベルの高い人間身溢れる、お客様の手助けができる占い師のみの所属に徹底的に拘って参ります。

どうぞ、安心してご相談して頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

電話占いティアラは、たくさんのお客様方、占い師、スタッフに支えられ、まもなく創業12周年を迎えます。
当社をご利用頂きお客様方から感謝の言葉をたくさん頂きます。
これほど嬉しいことはありません。
日頃からの『感謝』を忘れず、13年目も邁進して行きたいと思います。

 

電話占いティアラと言えば・・・12月は何かがある!!!?
日頃より当社のサービスをご利用頂いているお客様に感謝を込めて、年に1度の大きな感謝イベントですラブラブキラキラキラキラ

 

発表はまだ出来ませんが、ここまで読んでくださったお客様に少しだけNEWベル
間もなく情報解禁されますので、お楽しみにしていてくださいプレゼント音譜音譜

 

近日中に、当社から年に1度の最大割引イベント予告があります!!

 

是非、会員様はメールやHPを非会員様もHPをチェックしてください!

※DM発送OKのお客様のお手元には、既にお知らせをご存知の方もいらっしゃると思います。

 

電話占いティアラに関わる全ての方々に感謝の日ですドキドキ

今後とも電話占いティアラを、末永くどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ビックリマークタップお願いしますビックリマーク

 

ベル電話占いティアラ公式LINEベル

お友だち限定のおトク情報配信中!

LINE友だち追加

 

流れ星ご予約・お問合せお待ちしてます流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

 

フォローしてね!