2023年2月の星占い☆ | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラではお客様の生の声をお聞きするためにも
直接女性オペレーターが受付対応しております。
そんなスタッフの雰囲気を少しでもお伝えでき
電話占いティアラを知って頂くきっかけとなれば幸いです♪
所属占い師やお得な情報もお楽しみに(^^)/

アップタップしてWEBサイトをチェックアップ

 

 

 

こんにちはかなほです。 もうすぐ節分ですね。
この時期は毒だしの時期ともいえますので、トラブルが発生する事もあるかもしれませんが、
帳尻合わせのようなものですので、淡々と行動するようにすると良いですよ。
まだ寒い時期ですので、健康にはご留意くださいね。

 

★おひつじ座★

今月は少し落ち着きがない事があるでしょう。
深呼吸をして、前進あるのみです。
そうする事で前進して行けるでしょう。

 

★おうし座★

心のバランスをしっかり保つようにしましょう。
強い意思をしっかり持って行動する事で、悩みも解決して行くでしょう。

 

★ふたご座★

なかなか自分を変えられず、判断できない事もあるでしょう。
葛藤の中にも前進して行けるでしょう。

 

★かに座★

なかなか自分に自信が持てず、選択に迷う事があるでしょう。
人の意見をしっかり聞くことで解決できるでしょう。

 

★しし座★

自分の意志がはっきりしにくく、安定しない時期ですので、色々なものを見たり、聞いたりすると新たな気づきを手にすることが出来るでしょう。

 

★おとめ座★

思っている事と行動が伴わない月です。
自分の直感を信じ、行動してくと、トラブルが発生しても回避出来るでしょう。

 

★てんびん座★

固定概念に囚われすぎないように注意しましょう。
途中で挫折してしまいそうになっても、結果は目の前にある事が多いですので、もうひと踏ん張りすると良いでしょう。

 

★さそり座★

今月は始まりの月です。
なかなか結果が出なくてももやもやするのではなく、諦めずに行動する事で好転して行くでしょう。

 

★いて座★

スランプに陥っている人は、自己犠牲が強くなりすぎているかもしれません。
しかし今頑張っている事に対しては一つの達成感を感じる事が出来るでしょう。

 

★やぎ座★

今月は停滞気味になりやすい時期です。
心を広く持ち、自分を変える努力をすると良いでしょう。
楽しい事に目を向けると良いでしょう。

 

★みずがめ座★

今月は冒険心にかられ考えずに行動すると期待外れの結果になりそうです。
失敗を恐れず、チャンスを確実に手にするように落ち着いて行動しましょう。

 

★うお座★

自分に自信がなかなか持てない時期です。
希望を失う事があっても、一人で悩むではなく、友人など、人の意見をしっかり聞くと前に進めるでしょう。

 

鑑定士かなほ

 

 

ビックリマーク👇タップお願いしますビックリマーク

 

ベル電話占いティアラ公式LINEベル

お友だち限定のおトク情報配信中!

LINE友だち追加

 

流れ星ご予約・お問合せお待ちしてます流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

 

フォローしてね!