ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

15回目の月命日

2021-03-24 23:07:00 | テツくんの旅立ち
15回目の月命日を迎えたテツ家。



テツには昨日、ステーキを!
…そう言えば、数日前にもステーキだった。
大喜びだね、きっと♪♪♪



諸事情で笑
3日連続で更新してしまいましたが



よくわからないまま、ただノリで、記録として始めたブログ。


↑記念すべき初投稿!
カメラもパソコンも、たまたまパパさんが興味を持って始めていたので、実現したのだ!!



ヤプログさんで、かれこれ14年以上続いた訳ですが(はー、私も歳を取る訳だ)



ブログランキングに参加したりして、とても楽しんで書いていた事が、懐かしく思い出されます。



他のワンコがどうした、こうした…と、情報収集にもなったし



会ったこともない方と繋がって、交流出来たり



とても有り難いツールだと思っています。



テツが若かった頃は、私も同じだけ若くて



テツの事…と見せかけて、自分の事(特に大変さアピール)をチラホラ匂わせていることも多々。



でも、そんなこともひっくるめて、やっぱり続けていて良かったです。



記録としてはもちろん、今も色々な繋がりや出会いをもたらしてくれていますから♪



相変わらず拙いブログですが、読んでくださって、本当にありがとうございます。



これからも、ぼちぼち、どんな内容でも、書きたいと思った時に更新していきたいと思います。



どうぞ、よろしくお願いいたします。
そんな事を思った、15回目の月命日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMIN)
2021-03-25 11:56:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日、気づいたんですがテツくんとキキ
虹学校の同級生だと思っていたら、ほんとの同級生でした(笑)
2006年1月24日生まれなんです😀

テツくん、連日のステーキとっても喜んでるでしょうね~🎵
テツくんとブログのおかげで繋がってる絆
ほんとにありがたいですよね✨
私もキキがいなければなかった出会いがたくさんあって
今も繋がっていられて感謝ですよ((((oノ´3`)ノ
Unknown (gogotetsu)
2021-03-26 00:15:51
MAYUMINさん

こんばんは!
『虹学校の同級生』そして本当に同級生でしたか!
キキちゃん、どうぞテツと仲良くしてくださいね!

テツはお肉全般が大好物で、特に牛肉には目がありません笑←これは飼い主(テツパパ)も同じく。なので、高確率でステーキを食べている気がします。

少しだけ、blog読みました^ ^
ブログのお友達に会いにキキちゃんと一緒にお出かけされたり、キキちゃんが繋いでくれたご縁、沢山ですね!!
甘えん坊さんのかわいいキキちゃん、本当にMAYUMINさんの宝物ですね。
ジジくんの記事もまたゆっくり読ませていただきます^ ^

コメントを投稿