【ノイミー】よっしゃ行くぞ、あの場所へ!~ノイミー4周年コンサート前のお気持ち【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

今日は〝ノイミー4周年コンサートに昼夜参戦するんですが、時間配分を間違えて予定するブログを書く事が出来ませんでした。

 

まぁ、昨日のブログが仕事までに書き上がらなかった事が尾を引いていて、その後に今日の準備をする羽目になったのも大きく響いております。

 

当初は本日のコンサートに合わせてコールの復習をしましょう的なものを書くつもりで準備していたのですが、一昨日に一旦コール禁止の告知が出たのでボツにした翌日の一転解禁...流石に準備が間に合いません。

そんなこともありまして、今は会場に向かう電車の中でこのブログを書いております。

 

という事でこの様なライブ等の前にやりがちな〝軽めブログ〟で今日もお茶を濁したいと思います。

 

しかし、本当にコール、MIXの禁止がお願いの文言から消えたのは嬉しいですね、声量の件はありますがやっと本来の形に近づいて来ているわけですから。

しかもノイミーはその歩みをはじめた途端のコロナ禍ですから、そこからの待たされた期間が3年、やっと時間が動き始めるそんな感じでは無いでしょうか。

 

とはいえ実際にコールがあった曲はコロナ禍前の2曲のみ、あとは基本的にはアメリカ公演や先日のNIGフェスはあったものの本格的には初めてという事になります。

 

こうなると結構場違いなコールが入ってしまったり、バラバラだったりする事もあり得なくもありません。

でも、そらいろはそれでも良いと思うんですよね、ノイミーのオリジナル曲中心のライブでは実質今回が最初の声出しライブですからこの後回数を重ねていく上で固まっていけばそれはそれで良いと思います。

 

勿論、今日のようなメモリアルなライブ完璧にという声もあるとは思います。

でも、先日のNIGフェスでメンバー達がコールを受けてパフォーマンスする姿、実に嬉しそうで楽しそうでした。

 

多分、彼女達もこの日を待っていたと思うんですよね。

 

だから、今日もメンバーもファンも楽しみ尽くすぞという心意気で、あまりあれがどうだとかこれがどうだとか拘らないでもらいたいかなと思います。

 

勿論、コールに否定的な方の意見もあると思いますが、気になっちゃうの仕方無いと思う反面周りのヲタクになんか目をくれないくらいに推しメンしっかり見てあげて下さい。

また、はっちゃけたい勢もやはり周りには気を使ってあげて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、待ちに待った日、絶対に悔いの残らないように1日楽しみ尽くしましょうね!

 

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
☞昨日記事はこちら
 

 

☞そらいろのtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja