~~♪ あのときあそこでこの歌を… ♪~~
「泣かないで」
とらカラ498

作詞:井田誠一、作曲:吉田正、唄:和田弘とマヒナスターズ、カバー:とらじろう

昭和33(1958)年8月発売。事実上のデビュー曲。
和田弘とマヒナスターズは、スチールギター奏者の和田弘をリーダーとする音楽グループ。 ハワイアン、ムード歌謡の第一人者として知られる。 マヒナはハワイ語で「月」を意味する。
昭和32(1957)年デビュー。 ジャズ、ハワイアン、ラテンなどの要素を取り入れたムード歌謡の第一人者として活躍。
「東京の人」「哀愁の街に霧が降る」が初盤。松尾和子との「誰よりも君を愛す」、吉永小百合との「寒い朝」などデュエットソングでも一世を風靡。





=※◎※= 気まぐれ写真です =※◎※=






















↓↓↓何を狙っているのでしょうか? どこかの写真クラブでしょう?
前回に訪れたときにもこのような方々を見かけました。
この様子を見てここは蕎麦の名所かなと思いつつ、狙いは違えど拙い写真ながら僕も何枚か撮らせてもらいました。









<そば畑>
撮影:2021/09/29 15:30 ごろ
奈良県桜井市笠地区のそば畑です。


※ 10月もよろしくお願いいたします。


  ↑↑↑こちらに参加しています。
アイコンをクリックして応援していただけるとうれしいです。


ご訪問ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。