オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

今回はもうダメだぁ~~

はい、ということでお久しぶりの記事となりますが・・・最近マジで仕事が忙しくてゲームが出来ていませんでした・・・マジでゲームがやりたい!!アイギスの緊急ミッションも来ていたのは知っていたのですが、全然手を付けられておらず・・・

f:id:olhablog:20201220083537j:plain

見た瞬間終わったって思いました。今回のイベント収集系イベントやん!!って。

収集系というのは、クリアするごとにアイテムが貰えるのですが、難易度によって個数が上下、数十回、数百回クエストを回してアイテムを集めていくというものです。この時点で分かるやん・・・無理やって!!

ということで、一応最低限の10個以上は取りました。これでクリスマス仕様のヘイオスさんの獲得条件は満たすことが出来ました。

f:id:olhablog:20201220083952j:plain

にしても、イベントで来るブラックってそこまで強くないんだよなぁ・・・今回も同様かな?とりあえず鑑賞用キャラとして育ててみます!

ただぁ・・・忙しいのあと一週間くらい続きそうなんだよね・・・(涙

そういえばもうすぐクリスマスですね。皆さん何かご予定等はたてられているのでしょうか?ちなに私は普通に仕事っすw

それではまた~ノシ