オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

今年初めの年始ガチャ!!

皆様、明けましておめでとうございます。去年1月に始めたこのブログも今月で一年経ちました。更新まで期間が長すぎではありますのものの、今年も少しずつ書いていて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、今年初めのガチャということで、こちら!

f:id:olhablog:20210104150535j:plain

お正月ということでグリム、シャディア、エフネの着物ガチャですね~。

これを引いて今年のガチャ運を占いたいと思います。個人的に欲しいのはグリムかなぁ・・・。エフネも欲しいけどw

ということで30連程引きましたところ・・・プラチナは結構出たのにエフネ出ませんでした・・・。プラチナは6体くらい出たのですが・・・全部所持キャラでした(;w;)

さて、そしてブラック確定ですが・・・・なんと!!

f:id:olhablog:20210104151024j:plain

グリムさん来ました~!!ありがとう!!

今年もいい年になりそうです!

あ、ちなみにおみくじは吉でした。九星は今年最悪とありました。。。。慎重に今年も頑張ろ~~~!!!!

ということで、本年も良い年となりますよう。

それではまた~ノシ