オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ゴールデンウィークに合わせて英傑を入れてくるかぁ・・・

皆様、お久しぶりです。オルハでございます。3か月ぶりでございます。。。コ〇ナにかかったり結石が出来てしまったりと地獄のような3か月を送っておりましたが、何とか生きることができ、非常に喜ばしく思っております。

死にそうになってもアイギスは続けておりましたよw

ということで、もう5月となりますがアイギスは英傑ガチャが入ってきました。以前の英傑ガチャではアージュとアンブローズが新キャラとして登場し、私はアンブローズを獲得することができましたが、アージュが桁違いに可笑しい火力を持っていることを後々知り、今回絶対取ってやる!!と息巻いていることろでございます。。ございました。。。

しかし!!今回また火力がイカレているキャラが登場してしまいました。

 

f:id:olhablog:20210430233351j:plain

それがこのアルヴァさんですね。。。持ってはいないので動画を見た限りなのですが火力が異常ですね。。。欲しい!!

今の私のメンバーでも文句は全くないのですが、こういう絶対火力!みたいなキャラは1キャラは欲しいですよねw

なので意気込んでガチャを回してみたのですが・・・まぁ、私のこれまでの記事を見られている方は何となく察して頂けるかと思いますが・・・出ませんでしたよ・・・。

その代わりではないのですが、英傑可愛い部門のキャラは来てくれました!

f:id:olhablog:20210430233946j:plain

ウム!トラム可愛い!!可愛い部門ではかなりの上位に入ってくるかと思います!!!

可愛いキャラは増えるが高火力は増えない・・・これはしょうがない。。。

ということで今回はここまで!

それではまた~ノシ