オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

【緊急イベント】何周回れば貰えるんだこれ・・・

今回の緊急ミッションは「黄金週間ラッシュ~!」ということで、いつものイベントのように前半5クエスト、後半5クエストの形式ではなく毎日一つずつクエストが出現する形となっています。

f:id:olhablog:20210503095017j:plain

なんですが、このクエストが色々とエグイことに。。。

今回の緊急ミッションでは各クエストで敵からドロップするアイテムがランダムで3つと、3つ全てそろえるとCOMPLETEアイテムとして10連召喚チケットやウェパルさんの人形が貰えるんです。

f:id:olhablog:20210503193220j:plain

 なんですが・・・この3つのドロップアイテムのドロップ率が低い低い。。。1日目に出たクエストは20周回ってもドロップしない始末。。。4日クエストを回してやっと出すことができました、、、マジでしんどい!!

今日で6日目で6つのクエスト出ているのですが、どれも2桁は回さないとドロップしないものばかりでした。私の運が悪すぎるのが原因かもしれませんが。

残り3日あるのですが、残りが何のドロップとなるか・・・緊急クエストのTOP画面では聖霊ハッピーがいるので1体は貰えるものとちょっとワクワクしています。。。。人形は取れたらでいいや・・・。

ということで、残り3か頑張っていきたいと思います!!

それはまた~ノシ