【2023】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

というわけで今年も記事を少しずつ増やしていくのでよろしくお願いします!

去年にしたこと

年末の挨拶が遅くなってすみません。

一人暮らしだったり新しい職場だったりといろいろバタバタしていました。

去年の僕の目標は、転職でしたが9月頃に目標がクリアーしました。

職種としては、運送業です。

トラックの中でも大きいトレーラーを運転しています。

結構自由がきいて楽しい職種だなと感じています。

ほんとうに転職してよかったなと思う限りです。

ひとり暮らしについて

転職をして変わった事の2つ目としては、ひとり暮らしを始めた事です。

家具家電1から揃えるということで苦労した部分もありますが、とても楽しく暮らせています。

年末に実家の方に帰ったのですが、やはり親にとても助けられてたなと思い本当に感謝しかないです。

帰るだけでも恩返しだと思っているのでゴールデウィークにお盆は、家に帰ってみんなでご飯を食べるのも大切だなと思いました。

今年の目標

最後になりましたが、今年の目標について書いておきます。

今年は、「彼女を作って北海道に行く」です。

ひとり暮らしをして変わったことなのですが、やっぱ彼女がほしいと思うよになりました。

前まで実際の所「遊べればそれでいいや」なんて思っていましたが、少しでも癒やしがほしいのと誰かと時間を分かち合う大切さもあるんだなと思いました。

時間は、無限じゃないので早くみつけないと40代になりそうで怖いです・・・

最後に

今年もペスケブログをよろしくお願いします!

投稿ペースは、かなり遅いのでゆるく待っていただけたら嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。