石森の強さが光った

昨日のBOSJも盛り上がりましたね。

YOHはあと一歩

DOUKIが新日本プロレス初上陸した頃の不気味な強さが戻ってきましたが、YOHも惜しかったですね。

イジケキャラは似合わないし、見ていても余り気持ちの良いものでは無いので、元の天性の輝きを放つYOHに戻ってほしいですね。黒系よりも今の白いコスチュームも良いと思います。

DOUKIがどこまで突き進むのかも面白そうです。次節はファンタズモ戦。2敗で来ているファンタズモはもう負けられないでしょう。どんな悪どいファイトを見せるのか?それとも身体能力をフル活用して本来の姿を見せるのか?第2試合とは言え、この戦いは注目ですね。

金丸がいぶし銀の勝利

石森戦に続き、ファンタズモも撃破してBullet Clubを2立てです

前節に引き続き、相手の良さを殺して一瞬のスキを突く戦い方はベテランならでは。王者の戦い方では無いにせよ、矢野とは違った技ありの大物食いが心地よいですね。タイガーマスクといい、金丸といい、「優勝なんて目指さない」は今年の流行語になりそうな勢いです(笑)。

SHOは田口戦に通用するか?

ヒロムとの戦いは誰もが想定する範囲内でしたね。ヒロムが結構気迫を込めて戦っていたので残念ではありましたが。

後楽園ホールは同じ場所なのでこの手法が取れましたが、地方会場は遠く離れていることもあります。次節の長野大会はワールドタッグリーグも同じ長野なので、再び悪夢到来となるでしょうけど、愛知大会(BUSHI戦)もわざわざ来るのでしょうか?まぁ、来たら来たで「悪いことしているのに律儀だな〜笑」って感じですが。

SHOの次節田口戦は、トーチャーの面々は追っ払うけど、結局SHOの丸め込みであっさり負けるってオチになりそうな気がします(笑)。誰が止めるのかにも注目ですね。

石森の強さをデスペラードが引き出した

デスペラードはインタビューの中で「石森は強いから何か策を講じないと」と言うようなことを言っていましたが、結局、何か特別な策を示した訳ではなく真っ向勝負となりました。

ただ、それは無策で行ったと言うことよりもチャンピオンとしての戦い方に終始したからだと感じました。そして受けて勝つやり方では勝てなかった。

このまま仮に石森が優勝したとなると、次はデスペラードとのタイトルマッチとなるでしょう。ヒロムとは違うストーリーが紡がれていくことになりそうで、これはこれで楽しみですね。

まだ2戦目が終わっただけですが、俄然盛り上がってきたBOSJ。

ファンタズモやYOHの巻き返しはいつ来るのか?

デスペラードは残り全勝で優勝争いに絡めるのか?その時ヒロムとの対戦はどうなるのか?

SHO vs YOHの最終戦は消化試合となるのか?それとも大試合となるのか?

まだまだ目が離せませんね!

50周年施策は見事に期待外れでしたが…涙

ブログ主のTwitterをフォローしてね
NO IMAGE

プロレスブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックをお願いします。


プロレスランキング

※基本的に、ブログ内の選手敬称は略していますが、選手全員をリスペクトしています。