【ドラゴンズ🐉ゲート龍のとびら】

龍の繋ぎ巫女🐲しの龍⭐︎立花しのん
悩める貴女と龍神様を繋ぐ問題解決の専門家
 
貴女と龍を繋いで幸せの扉を開きます!
🐲願いがどんどん叶います♪
 
★LINEのお友達になって頂いた貴方は
🐉龍神様からのとっておきのお告げお伝えしますよ♫
今だけ期間限定㊗️龍神様開運フォト🎁
 
特別サービス情報盛りだくさん🌸
 

image

龍の大切な役目は、神様と私たち人間の橋渡しをすることです。

神様の眷属(従者)である龍は、時に神様をその背中に乗せて移動します。

 

龍とは、あなたを取り巻く運気を上げる氣(エネルギー)の流れです。

「龍脈」や「龍穴」という風水用語を耳にしたことはありませんか?

 「龍脈」とは、よい氣の通り道のこと。「龍穴」は、よい氣が集まっているところのことです。

龍穴はいわゆるパワースポットで、そこに住むと繁栄すると言われます。

中華圏で風水を整える作業は、まずは専門の風水師による龍脈や龍穴探しからはじまります。

龍脈や龍穴は、その意味からすると「氣脈」「氣穴」と呼ぶほうが正しいはずですが、なぜか「龍」がついています。

つまり、よい氣とは龍のことであり、「氣の通り道=龍の通り道」、「氣の集まる場所=龍のいる場所」ということから、

これらの名がついたとも考えられます。



香港や上海などでは、中心にぽっかりと穴があいている、奇妙な構造の建物を見かけることがあります。

これは、龍脈にあたる場所に建物を建てる際、氣の流れを通すためにわざわざ穴をあけているのです。

その様子は、まさに「龍の通り道」そのものです。風水とは氣の流れ、つまり龍に乗ってやってくる、

よい運を呼び込むことであると言うこともできるのです。

 

 



参考:「龍」ってどんな生き物?~台湾No.1女性占い師に聞いてみた 龍羽ワタナベ(実業家・占い師)