525415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

「白衣」その5 New! しぐれ茶屋おりくさん

みりん屋さんののど… New! 家族で眼鏡さん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

帰省その1 New! やすじ2004さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

スープカレー New! Pearunさん

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2021.04.02
XML
カテゴリ:四季おりおり☆

四月のリモート予約開始日の朝一番に姉が病院に連絡をして リモート面会の予約をとってくれましたのでリモート面会に行ってきました。
気になる数値もだんだんにようなってきたみたいです。
ずっと 点滴をして ベットで横になっていたさかい まだ 起き上がってうまく歩くことはできひんみたいやけど 顔もみられたし少し話せたし ほっとしました。

コロナとちごても 面会禁止という現実が自分の身に起こるなんて予想もしてへんかった。
ほんまに 何がおこるか わからへんもんです。


上矢印病院の近くで咲いてた タンポポ 久しぶりに タンポポをみた気ぃがしました。
西洋タンポポみたいやね。



上矢印家に帰って サリーちゃんのお母さんにおうてきたよ。
おりこうさんにしてますよ~って 言うてきたよ~♪
と サリーちゃんに声をかけたら うれしそうに 尻尾をふりふりして 喜んで
その後 爆睡してました。 (笑)

こんなお腹を上にして ゆったり サリーちゃんが 寝てるとこを見たんは ここにきて はじめての事です。
やっぱり わかるんかなぁ~。



ほな・・・またね。




方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.02 23:54:42
コメント(10) | コメントを書く
[四季おりおり☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.