524355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

介護体操に New! ガンバルまーちゃんさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

春を詠んだ過去の作品 New! しぐれ茶屋おりくさん

お天気の良い日に日… New! 家族で眼鏡さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

アネモネはパパイヤ… New! じじくさい電気屋さん

[4/19] あの自家製ハ… New! ちゃおりん804さん

スマホでEPSON EW-05… New! Pearunさん

ちんどん屋さん New! あきてもさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
田舎のシルビア@ Re:暖かい一日でした(04/12) こんにちは 暖かいを過ぎて・・暑く夏日で…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) ガンバルまーちゃんさんへ コメントをいた…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2022.05.03
XML
カテゴリ:Loveわんこ♪
今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。

今日は一日 ええお天気でした。晴れスマイルグッド
混んでないかな~っと 感じた時間を見計らって (あくまで私のカンなんやけどスマイル)
サリーちゃんの 動物病院へ フィラリアの検査とお薬をもらいに行ってきました。
地下鉄地下鉄は思たより空いてました。(平日の時間帯にしては 混んでたんやけどね。。。ウィルス抗菌済の車体を信じて 泣き笑い 気休めかもしれませんが マスク二枚と花粉症メガネつけて 乗り地下鉄ました (^^;)) 

昨日 会うて(おおて) また 今日も会うた(おおた)ので サリーちゃん(トイプードル アプリコット 10歳 女の子)のテンションは上がりっぱなしで わんわんと飛び跳ねながら 動物病院まで行きました。大笑い 無事 検査も済んで フィラリア検査も陰性で グッドOK お薬もろてきました。
また お昼になると地下鉄 混みそうやから 早々に帰って地下鉄きました。

午後10時頃 また 地震がありました。
スマホでアラームが震度4とでましたが テレビでは震度3とでてました。
最近の中で一番強い感じがしました。ショック なんか 怖いです。
地震・雷・火事・おやじって 昔の人はうまいこと 言わはったもんやとつくづく思た次第です。

四条のほうでは 貴金属店の強盗があったり ホテルに強盗入ったり 最近ほんまに物騒です。
気ぃつけたいけど 気ぃつけようがないわ ほんまに かなん。。。
地震といい 事件といい・・・。

と 愚痴ってたら あれまぁ。こんな時間になってしもた。 おやすみなさい眠い..


ほな・・・またね。


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.03 00:36:40
コメント(18) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.