525088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

今年の桜 Part3 New! こ うさん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

話題の、、、\湯田… New! ○ASA○さん

ジャガイモの巻 New! 田舎のシルビアさん

自首🤣 New! lovek9さん

百箇日 New! CoCoのんさん

「白衣」その3 New! しぐれ茶屋おりくさん

吉祥寺 京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

ナルコユリが咲いた… New! じじくさい電気屋さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.05.05
XML
カテゴリ:四季おりおり☆
今日は1日 半袖で過ごすほどの暑さでした。
子どもの日ですね。
うちには 今 小っちゃい子がいいひんので なんとなく過ぎていくんですけど (笑)
子どもが 小さい時は 今は亡き義父がいつもこいのぼりを屋上に建ててくれてはりました。懐かしい思い出です。




上矢印これは 何年か前に フェルトで 作ったこいのぼりです。
壁にかけてもええし フォトフレーム風にたてかけてもええしと思て作ったものです。スマイル

生協のこっこ便でかわいい きびたんごが売ってたので 実家に持っていってみんなで食べました音符
のが下矢印

で中身は 下矢印


こんなんが入っていました。
母が美味しいて言うて 三つも食べてました。大笑い
で お風呂に入る前に 体重はかって 「いやぁ~ 増えてる~雫」て言うてました。(笑)

実家で 母の お風呂介助をしてた 午後二時頃 地震があり この辺りは 震度3くらいの揺れとでていましたが そんなに強さは感じひんかったんですが 丁度その時 母のお風呂介助をしてて よっこいしょっと お風呂につかってたとこに 緊急地震速報が スマホから流れて あわてました。
いつもやったら もうちょっと 長う 湯船につかってますが 早々に 上がって服を着てもらいました。

テレビをつけたら ニュースでは 石川県では 震度6とのこと 皆さんのところは 大丈夫でしたか。
地震は 怖いですね。明日から また 雨の予報がでています。
皆さんどうぞ お気をつけて お過ごしください。



今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。





ほな・・・またね。

京都市ランキング


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.05 20:52:38
コメント(14) | コメントを書く
[四季おりおり☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.