524312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

春を詠んだ過去の作品 New! しぐれ茶屋おりくさん

お天気の良い日に日… New! 家族で眼鏡さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

アネモネはパパイヤ… New! じじくさい電気屋さん

[4/19] あの自家製ハ… New! ちゃおりん804さん

スマホでEPSON EW-05… New! Pearunさん

ちんどん屋さん New! あきてもさん

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

カンちゃんも探知犬… New! かのんオーレさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
田舎のシルビア@ Re:暖かい一日でした(04/12) こんにちは 暖かいを過ぎて・・暑く夏日で…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) ガンバルまーちゃんさんへ コメントをいた…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.05.14
XML
カテゴリ:四季おりおり☆

あっという間に五月になりました。今日は母の日 娘から花カーネーション花の寄せ植えをもろたダブルハートので 写真をとって その後 大きな植木鉢に植え替えました。スマイル ありがとう 音符
主人からは ショートケーキケーキ (写真とんの忘れて 食べてしもた~ 大笑い)

義母と母には カーネーションの鉢植えを持っていきました。スマイル
この 土日は 雨雨ばかりでした。
結構な 雨雨が降りました。このまま 週末の雨雨が続いて 梅雨雨に入るのではと 天気予報で言うてました。(私は お天気に左右されやすいさかい 雨梅雨雨はいやなんやけどな~)

私は 四日ほど前から 左後頭部の頭痛と左の目の下から頬にかけての痙攣が続くので 片頭痛やと思て 痛み止めを飲んでたんやけど 全然 効かへんの (*´ο`*)=3

しゃぁないな~思て 土曜日 内科に行ってきました どうやら 三叉神経痛のようです。
最近老先生から新しく院長先生にならはった ​藤木直人さん似のイケメン先生​から 脳からの神経はV1とV2とV3に 分かれててね。 あなたの場合はV1という神経がね・・・ っと 丁寧な説明をしてもろて。

原因はストレスやって雫ストレスかぁ~ 心当たりはあるかって聞かれたら 色々とあるっちゃあるけど 泣き笑い アハハハ・・・ 生きてたら そんなん ちょっとくらい あるよね~。

最初は 針仕事してたら 左目が チクっと痛うなって その後から 後頭部をなんか鋭いもので突かれたような痛さが 急にしたり 誰かにずっと 髪の毛をさわられてるようなしびれみたいなんがあったので 気持ちわる~て~ (*´ο`*)=3 思てました。そんな場合は ヘルペスとか 脳梗塞の事もあるさかい 早めにお医者さんへ行ったほうがええみたいです。
4日もほっといたらあかんよ ほんまに ダレヤホットイタン・・・。

情けな~い母の日になってしもた私やけど 娘にもろた 可愛い お花に癒されて 元気がでてきましたスマイル音符

お薬をもろたら 随分とましになりました。おかげで ブログの更新ができました。スマイル



主人のところに 六回目のコロナワクチンの封筒が届きました。
した方が ええのか どうなんやろかと 悩んでる様子です。
私のところには まだ 届いてないんですけれど・・・。
皆さんはどうされますか?

今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。






京都市ランキング


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.14 22:51:44
コメント(15) | コメントを書く
[四季おりおり☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.