はじめまして!ゆっきーと申します。
ブログを閲覧いただきありがとうございます。
お得なポイ活リンク集

ぜひクリックいただけましたらうれしいです!


鬼滅の刃無限列車編の放送おもしろかったですね! 
やっぱり煉獄さんはかっこいい❤

12月からの遊郭編の放送楽しみです♪
10月からは無限列車編のオリジナルストーリーも始まるようで、絶対に見なければ!!
 
先日のウェル活で大量にゲットした鬼滅の刃ディフォルメシールウエハースのパッケージを使って煉獄さん VS 猗窩座の時計を作りました♪
 
最初は隙間が寂しくて炭治郎も貼っていたのですが、家族の評判が悪くて剥がしました笑
よく見ると炭治郎が猗窩座の仲間みたいに見えますね!笑

ちなみに子供が真似して作ったのはこちら。
何時か分からない!笑

こちらのパッケージを切って作りました。
時計は百均の目覚まし時計になります。
 

ディフォルメシールウエハースは楽天でも購入できます。


バーコードを12枚集めるとコレクションケースが必ずもらえますよ。


 

 

 

 

在庫処分で安くなっている時計を発見!!

 

無限列車編のBlu-rayはこちらから購入できます。

 

 

 

1■ポイントインカム

 

ポイ活ナンバーワンのポイントサイトです。私からの登録・交換で300円分のポイントがもらえます。
ポイントサイトのポイントインカム

 

■ECナビ

公式サポーターの認定をいただいています。私からの登録・交換で350円分のポイントがもらえます。
アンケートサイトのリサーチパネルとポイント共通化しているのでコツコツポイントが貯まります。


お得なポイ活リンク集

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


お小遣い稼ぎランキング