はじめまして!ゆっきーと申します。
ブログを閲覧いただきありがとうございます。
お得なポイ活リンク集

ぜひクリックいただけましたらうれしいです!

 

今日でAmazonブラックフライデーが最終日ですね!!

 

購入したものを紹介します♪

 

■超音波洗浄機

ブラックフライデー価格+クーポンでなんと2575円で買えました!!

有名メーカー品ではありませんが、初めての超音波洗浄機なので試してみたいと思います。

 

■やかんの麦茶

普段飲んでいる麦茶が安くなっていたのでポチ♪

飲料は通販が楽なのでAmazonで購入しています!

 

■鉱物標本のおもちゃ

数量限定タイムセールで800円で購入できました!

きれいな石に興味を持っている子供用に。

 

その他、ブラックフライデー価格ではありませんが

子供のクリスマスプレゼントと旦那のエチケットカッターも購入しました!

 

 

 

あっという間のブラックフライデー、商品を見ているだけでも楽しかったです♪

 

おすすめ商品は以下の記事でも紹介しています。

 

 

 

 

 

12/2までの期間限定で紹介経由でAmazonプライムに登録して
30日以内に2000円以上の買い物をすると1000ポイントもらえます。
こちらのリンクから登録できますので、Amazonプライムにまだ加入していない方はぜひご登録いただけるとうれしいです。
 

■ポイントタウン

GMOが運営するポイントサイトです。

認定ユーザーの私からの登録で、登録一週間後に300円分のポイントがもらえます。

 

 
1■ポイントインカム

 

ポイ活ナンバーワンのポイントサイトです。私からの登録・交換で300円分のポイントがもらえます。
ポイントサイトのポイントインカム

 

■ECナビ

公式サポーターの認定をいただいています。私からの登録・交換で350円分のポイントがもらえます。
アンケートサイトのリサーチパネルとポイント共通化しているのでコツコツポイントが貯まります。


お得なポイ活リンク集

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


お小遣い稼ぎランキング