Universal Love Crystalの清田小百合です。

私の別ブログのほうで私のオリジナルセッション、
ルーツアクティベーションがNewバージョンになりましたので、モニター募集しております。

対面、Zoom両方で対応いたしますので、よかったらこの機会にいかがですか?

 

私たちは、たくさんの集合意識ともつながっています。
その中で影響が大きいのは、祖霊のもつ集合意識だったりします。
家系の癖みたいな感じですね。

何となく当たり前だったりして、違和感があるのかないのかも気がついてないことも。

 

このセッションは、自分の今に影響を与えているであろうご先祖様、祖霊を感じてもらい

その家系を守ってこられている遠祖明神と繋がれるようにサポートしていきます。

自分とのつながりを感じ、そして、自分のルーツを活性化していくようなセッションです。

今回はクリスタルとセットにさせていただくことにしました。
クリスタルは、販売希望価格7700円位のものになります。


たくさんのお申込みお待ちしています!!

 

 

Universal Loveお取り扱いメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです

 

もう一つのサイトです。

通販サイトツクツク!!
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love Crystal 横浜

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使


天然石・パワーストーンランキング