2022年11月2日水曜日

LINEMOのミニプランに新規で加入すると、合計8ヶ月間実質無料!(2023年1月31日まで)

ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO」で、ミニプランを最大8ヶ月間実質無料で利用できるキャンペーンが2023年1月31日まで実施しています。

これまでは6ヶ月間でしたが、8ヶ月間に拡大しています。


LINEMO(ラインモ)は、ソフトバンク、ワイモバイルと同じくソフトバンク株式会社が運営するブランドです。
店舗で契約出来るソフトバンク、ワイモバイルと違い、LINEMO(ラインモ)はオンライン専用です。

本キャンペーンは新しい番号で契約、または他社から乗り換えで「ミニプラン」を契約すると、PayPayポイント990円相当が8ヶ月毎月プレゼントされるというものです。

LINEMOの特徴は、LINEのトーク・音声・ビデオ通話など速度制限を気にせず使い放題なことです。

全国で繋がる・追加料金なしで5Gも使えるソフトバンクのネットワークを利用していて、ランチタイムなどのピークタイムでも速度が落ち込みにくいオンライン専用ブランドです。

キャンペーン対象の「ミニプラン」は、3GBを月額990円で利用できるプランで、3GBを使い切った後は300kbpsの速度制限が適用されます。


また、550円/GBで補充することも可能です。

月額550円で5分以内の国内通話が無料になる通話オプション「通話準定額」も利用可能です。
通話料は30秒ごとに22円です。

なお、契約から1年間月額550円割引になる「通話オプション割引キャンペーン」の対象プランのため、1年間無料で利用できます。


無料で楽天モバイルを利用していた人は、乗り換えにいかがでしょうか?


本キャンペーンの詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿