パピ子
こんにちは\(^o^)/!
【其の85】出産レポ〜2018年太郎編〜(8) 事態急変!の続きです^^


出産レポ 初めから読む方はコチラ →→ 出産レポ〜2018年太郎編〜(1) 陣痛は突然に。

 

 



 



 

 



 

 



 

今思い出してもちょっと泣けちゃいます…!!

私は一度もタロちゃんの健康を疑わずにこの日まで過ごして来たのでした。そう信じよう、と自分で決めていた、というのもあります。

でもまさか!タロちゃんが苦しんでいたなんて!!ずっと苦しかったわけではないし、原因は不明なのだけど、時折心拍が半分くらいに下がってるのだそう。

いつから??
どんな時に苦しかったの??
お母ちゃん、姿勢も悪いし体も硬いし、、
そういうの全部苦しかったの???
今は大丈夫?
頑張ってー!!!
タロちゃんーーー!!!
頑張ってーーーー!!!!!!

 

と、一瞬の間に頭の中を色んな思いが駆け巡り、苦しみながら頑張ってる小さなタロちゃんのことを思うと、胸がギュっと締め付けられるようでした。

でも現実は感情的になってる時間もなく。相変わらず2分間隔で猛烈な陣痛がやって来ていたので、その合間に分娩室へ移動することになりました!

子宮口が全然開いてなくて「まだまだあと最低半日はかかるネ」と言われてからほんの数分後の事でした。

たまたま陣痛が来て病院にいたから助産師さんが気がついてくれたわけで。それは本当に良かったです!

と言うわけで、いよいよ分娩室へ!
続きまーす( ̄▽ ̄)

この出産レポは2年半前(2018年9月)のお話です^^
出産レポ〜2018年太郎編〜(10)に続きます!


今日もありがとうございました!\(^o^)/


母ちゃんより!





export
banner_shussan

banner_yochien









317E7B53-241F-4967-A23B-78C397D27A8A
読者登録
『LINEで更新通知ってなに?』『読者登録って何なに?』 ↑イラストで解説したので読んでみてね!


1DB70764-1BCD-4F7D-800B-E333AD68F9F2