超ハイレグレオタード アナル責め&イマラチオ

全編ご覧になりたい方はこちらへ

超ハイレグレオタードに穴を開け電動アナルバイブを固定し妻に着せました。
2台のビデオカメラを三脚で固定し半日以上のアナル調教を記録します。
露出願望の強い妻はレオタード姿の恥ずかしさに加え撮影をする事で更に感じやすい身体になります。

カメラの前に背中を向け尻を突き出させます。
バイブのスイッチを入れた途端、妻は喘ぎしゃがみ込みそうになりますが、私は抱きしめ無理やり尻を撮影し続けます。

尻の割れ目を開きなさい
もっとお尻を突き出しなさい
自分でレオタードを尻の割れ目に食い込ませなさい
イク時は、アナルでイキます。言葉にしなさい

妻は私の命令に従いながら、何度もイキ、床に倒れそうになれば、私が抱きかかえキスをし立たせ続けます。
2時間はこのプレイの撮影をしたかったからです。

2時間後、妻は床に伏せましたが私はすぐさま固くなりすぎたペニスを小さな唇にねじ込みます。
アナル に入れる前に、このペニスの形を口内で覚えさせるためです。

妻は夢中でペニスをしゃぶり続けます。
それほど私のペニスが好きなのです。

私は妻の頭を掴みペニスを喉元までねじ込みます。
最奥まで入れてからアナルバイブの振動を最大にし連続してアナルイキをさせます。

私の好きなプレイですが、この映像を何度も繰り返し見るのは妻の方です。
服従する快楽は男にはわからないですね。

妻のアナルセックス動画(バックナンバー)

ダウンロードしてご視聴頂ける妻のアナル動画です。
価格は全て1,000円です。
画像をクリックしてサンプル動画をご覧ください。

★ポチッとご協力お願いします