日常のアナル 調教

電動アナル バイブを妻の肛門に挿し、身体のラインがはっきり見えるワンピースを着せた妻を外に連れ出します。
買い物をしながら時々バイブのスイッチを押し妻のアナルに快楽を与え、羞恥と恍惚の美しい表情をすれ違う人達に見て頂きます。
ラブホの敷地内で尻を見せながら歩かせる露出プレイとは快楽の種類が違いますが、大勢の人達が行き交う雑踏の中、妻をアナルイキさせるのは私の性欲を異常なほど高めます。
1時間ほど妻を歩かせると、私はもう妻の肛門の事しか考えられない程、欲情するのです。
このプレイは私達夫婦のアナルセックスの為の前戯です。

部屋に連れ戻すエレベーターや廊下ではバイブの振動を最大にし、ワンピースの丈をずり上げ尻を丸出しにしたまま歩かせ、私は夢中でiPhoneで撮影をします。
この画像と動画を他人に見せる事で、私の性欲を更に満たしたいからです。

部屋に戻ると頑張った妻を抱きしめ、硬くなりすぎたペニスをしゃぶらせながら、我慢していた喘ぎ声を出したいだけ出させます。
フェラは私への奉仕より、妻へのご褒美なのです。
バイブでアナルイキしながらチンポをしゃぶる妻に時々ワインを与えます。
妻は美味しそうに飲み干し、またペニスをしゃぶり、私は時々ワインを与えながら、妻を酔わせ淫乱なし、この後のアナル 調教のメニューを考えるのです。

妻のアナルセックス動画(バックナンバー)

ダウンロードしてご視聴頂ける妻のアナル動画です。
価格は全て1,000円です。
画像をクリックしてサンプル動画をご覧ください。

★ポチッとご協力お願いします