Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ブルーの東京タワーと増上寺キャンドルナイト(2021)のフリー写真素材(無料画像)

LEDでブルーにライトアップされた東京タワーと、東京都港区の増上寺で行われた七夕イベント「和紙キャンドルナイト天の川」(2001年)が一緒に写っている写真です。

ブルーにライトアップされた東京タワーと温かみのあるキャンドルの色がなんともいえませんね。

 

吹き出し

東京タワーと一のコラボ写真が人気の増上寺

増上寺は徳川将軍家とゆかりの深いお寺です。歴史あるお寺です。戦争によって様々な建物が焼失してしまったのは残念なのですが、広い境内は見応えがあります。

また、東京タワーとのコラボ写真が撮れることやイベントで使われることも多いので人気のあるお寺です。

 

吹き出し

様々な色になる東京タワーの夜景

東京タワーはインフィニティ・ダイヤモンドヴェールというLEDを使ったライトアップを行う日があります。様々な色でライトアップされる東京タワーは必見ですよ!

 

吹き出し

東京タワーのフリー写真はこちらで見れます

こちらで東京タワーの写真が見れますので、東京タワーの見たい方は是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した増上寺の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る