かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。


スピリチュアルカウンセラー AquaLightのBlogへ ようこそピンク音符


AquaLightでは、スピリチュアルなテクニックと現実にフォーカスをしたカウンセリングスキルで、あなたが喜びのまま自由に生きるお手伝いをさせていただいておりますキラキラ星



公式H.P. :http://www.aqualight-angel.com/


 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【原因追及癖】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
原因追及癖

わたしたちって物事に対して、『どうしてこうなった?』といった感じで、理由を知りたがる癖があります。

これはとても大切なような気がしますが本当にそうでしょうか?

 

 原因究明

原因を知ることで、良い方向へ改善していく事が出来ます。
 

でもね、

起きている物事すべての意味を知ろうとする事はNG行為です!

 

そしてこれは、スピリチュアルに興味がある人程、陥りやすい罠でもあるんですキメてる

 

 

 邪魔が入ったら

何かをしようとした時に、物事が起きて邪魔をされてしまう事ってありますよね。

例えば、
同期のカレと交際した途端にカレが転勤。


すると、

 カレはダメっていうお告げなのかしら?

 遠距離恋愛で気持ちを確かめろって事?

 他にもっと良い人がいるって事?

 

こんな風に思ってしまいがちですが、これは本当に必要な事でしょうか?

 

邪魔が入るのはダメな証だと思えば、恋愛を終わらせようとします。

 

遠距離で愛を試された証だと思えば、相手を無視して積極的な行動を取ってしまいます。

 

 

他にも良い人がいる証だと思えば、上手くいっていても今の恋愛を終わりにしてしまう。

 

これは、

自分が勝手に理由を想像して、全て分かった気になって行動をしているという事!

 

これって、

何だか変だと思いませんか?

 

【好きなカレとどうなりたいのか】という一番大切にしなくてはいけない事が抜けてしまっています真顔

 

起きた物事の意味を知ろうとしたために肝心な事を疎かにしてしまう。

 

意味を知るために、無駄なエネルギーや時間を費やす必要なんてありません!

起きた事に対して、今あなたがしたいと思った事だけをすれば、かみさまは最善の方向へ導いてくれますよ!

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼