《かみさま眼鏡》成功法で結果が出ないのは? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内
 4月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【成功論と結果】についてお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
成功論と結果

SNSなどで、必ず成功する方法】とか【叶えたい現実を必ず引き寄せる方法】といった様なワードを多く目にする事があります。

 

実際に覗いてみると、満面の笑みを浮かべた成功者や体験談が多く出ています。

しかしその成功論の通りにしたけど、上手くいかなかったという方も多いのではないでしょうか?

 

 必ず成功する攻略法

成功論ってね、
成功した方法が元となっているので間違った事は書かれていません!

 

では何故上手くいく人と行かない人の差が生まれるのでしょうか?

 

 

例えばゲーム攻略

攻略サイトに書かれている通りにすれば必ず攻略する事が出来ます。

 

何故かというと、ゲームの世界でのルールが共通化されていて、操作するキャラクターのステイタス(能力)やステージ状況が全く同じだから、書かれている忠実に真似すれば絶対にクリアー出来ます!

 

 

攻略サイトを見てもクリアー出来ないというのは、忠実に攻略法を実践していないからクリアー出来ないだけなのです。

 

 成功論が無効?

成功論で上手くいかないというのは、成功論が間違っていたり、忠実に行動していない可能性があるのではなく、成功論があなたに合っていないだけ!

 

 

例えば、

敵を倒せばゲームクリアーとなるゲーム。

 

攻略サイトには、マシンガンでガンガン敵を倒していけばOKと書かれていたとします。

 

しかしあなたが扱うキャラクターは、剣しか扱う事が出来ないのに、マシンガンを使えるように四苦八苦している状態、これと同じなんです。

 

剣で敵を倒せば即クリアーとなるのにねキメてる

 

 

つまり成功論を参考にする事は大切だけど、しっくりこなかったら真似しちゃダメって事なんです!

 

 情報との向き合い方

世の中にはありとあらゆる情報があります。

 

最近ではインターネットで《○○する方法》と検索すれば簡単に情報を引き出す事が出来ます。

 

ホント瞬殺ですよね

 

 

でもね、

そこに書かれている情報もこのブログで発信している情報も、あなたがその情報を受け取った時に 【 自分はどう思うか 】 を大切にして欲しいのです!

 

 

そこに書かれている情報をみて


 しっくりこなかったら不採用
 違うと感じたら不採用

 

採用するのは、

それを見たときの自分の感情や違和感ですニコニコ

 

 

この様な情報との付き合い方をしていく事で、

唯一無二のあなただけの成功法が確立されていくようになります!

 

 

くれぐれもメンターに指導されたからと言って、真面目に鵜呑みにしたらダメですよ指差し

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ