《かみさま眼鏡》やるが無い時はどうする? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

 

ご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【やる気】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
やる気が出ない

様々な事が新しくスタートするこの4月は、特にやる気が出ない事をNGと意識してしまいます。

 

でも実際は、慣れない環境でいつも以上に気を使ってしまったり、子供の新学期準備で振り回されたりと、何かとお疲れ状態なのが現実。

 

それでもあなたはやる気スイッチをONにしますか?

 

 

 やる気あるの?

頑張り過ぎる事で疲労は蓄積し、クタクタ状態になってしまいます。

すると やる気が出ない状態 となりますちょっと不満

そんな時に限って、『 おい、やる気あるのか? 』 と上司から喝を入れられたり、 『 家にいるのに家事やってないの? 』 なんて言われてしまう事で、自己嫌悪や自己否定へと繋がってしまいます。


クタクタでやる気が出なくても無理して頑張らなきゃいけないのでしょうか?

 

 

 さぼっちまいな!

こんな悪魔のような声が聞こえてきたら、あなたはどうしますか?

① 慌てて やる気スイッチ 探しますか?

② 誘惑に負けてサボってみますか?

じつはここが心身の健康状態の分かれ道なんです。

どういうことかというと・・・。

① 疲れているのに無理をする

  ↓

 体調を崩す

② サボる自分を許す

  ↓

 エネルギーチャージ

あなたはどちらを選択しますか?

 

 

 

 やる気トリガー

(食べ物を)食べたら、出す (息を)吸ったら、出す といったように、わたしたちは陰と陽のバランスで生きていますニコニコ
 

筋トレもバキバキ毎日鍛えるよりも、鍛えた翌日休ませることで、効率よく筋肉を鍛える事が出来ますよね。

『 あ~疲れたぁ。やる気出ないなぁ 』 は、心身が休息を求めているサインですキラキラ

 

心身をしっかりと休ませることで、自然とやる気は復活します。
だって休んでばかりいたら、動きたくなっちゃうでしょ?

 

つまり、 

休息がトリガーとなり、やる気スイッチがONとなるのです! 

 

 

 気を付けよう!

ここで一番気を付けなければいけない事をお伝えしますね指差し

 

それは、休む自分を許す事。

 

なぜ疲れているのに休息をとることがNGとなってしまうのでしょうか?

 

実はこれ、成長する過程で 頑張らないのは人間のクズだ! とか、休んでいる姿を人前にさらすな! とか、トイックに努力をしないと幸せになれない!といった宇宙的にズレた教育を刷り込まれた事が原因です!

 

 

 また過去生!?

しかし、成長する過程で宇宙的にズレた考え方を擦り込まれていないのに、自分が休むことが出来ないというケースは、魂にそのような思考(休むことはダメ)が刷り込まれている事が原因になっていることがありますちょっと不満

 

この様な魂が休む事許可しないケースは、過去生にアプローチをする事で改善することがあります。

 

例えば封印解除セッションでは、今起きている問題(頑張らない事を許せない)の元となっている過去生や顕在意識では気付かない、魂レベルでのブロックにより封印されているものを解放することで、より自由に豊かな生き方の方向へ進んでいく事が出来るようになります。 

ありのままの自分に戻れば戻る程、元々持っている個性や能力が開花し、そして自分への制限が外れて縛られていた固定概念に気付き、囚われを手放しやすくもなります。 

 

気になった方はこちらがオススメです!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼