晴れくもり晴れ  20℃ 40% zzz  8+10

 秋の晴れは清々しいが。。

身体の劣化はなかなか受け入れられないね。

毎日砂時計 最後の日に向かって進んでいくが、体のあちこちの不調はこたえるね。

PC遊びが過ぎて。。(多分) 目が疲れてきている。霞んだり。。焦点が合わなかったり

ツライね。 走る人不足で足腰も衰えてくるし。

多分皆さんも同じでしょうが。。時計 あがきまくって生きていきましょうね。(笑)

 高価な新機体導入は見送って既存の保有機の整備 改修で楽しみましょう。

なんか目がおかしくなると何事もやりたくなくなります。 本も読む気がしないなぁ。

ヘビさんは朝早くから7回目の抗G剤治療に出かけていきました。8時から採血3本、

10時から主治医と面談、午後は4~5時ころまで50人分ものベッドの並んだ部屋で点滴です。

一日で3~4回転しないとこなせないみたい。

帰りは近くてもタクシー利用で身体を労わりましょう。車

もうそろそろ夕食のお弁当の配達が来るかな。。今週と来週は仕方がありません。

無理して台所に立つこともないでしょう。 怠いもんね。 可哀想に。多分明後日からは副作用との戦いになりますからね。おばけくん  腫瘍マーカーの値が更に低くなっていますように。

先月25だったから一桁に為っていてほしいね。正常値は(35~0) 本日は23でした。

先ほど  A〇A健保からお薬の詰まった箱が届きました。また救急箱の中身をUPDATEしなければ。。。 

UPDATEといえば。。(笑えます。)  先日チベットで冷凍庫を引っ搔き回していたら、賞味期限が2015年6月の冷凍うどんが出てきました。試しに茹でて食べてみましたが、、、

芯が残っている感じで固めで美味しくありませんでした。  即 残りはVOIDに。ハサミ

なんで一番奥に入っていたのだろう。。。  ハロウィン

豊洲に引っ越す前位に買い置きしたものかも。。

 

あー腹立つ。ムキー

なんで女って思っていることを理論立てて相手に分かり易いようにしゃぺれないのだろう。

ヘビさんは言葉が足りないのか、思い込みで相手が自分の思っているようにやってくれるだろうと勝手に判断している。うんち  根拠をキッチリとしないとこちらは行動不可能。 ボケッえー

芸能人ならとっくに離婚騒ぎだな。 庶民の我が家は4~5分言い争ってチョンですが。。