傘傘傘  21.8 ℃ 40% zzz 9+25

 まぁ 予報通り 目が覚めたら雨が降っています。これではお外には出られませんね。アセアセ

勤労者の皆様、学生の皆さんは大変ですね。おーっ!

みんな 通った道です。 雨にも負けず、風にも負けず。。人生は続いていくのです。

今日の新語  【はにゃ】 いまの若者はこんな言葉で辛いことに耐えているらしいです。

全然知りませんでした。えー

 さて本日は何をすべーか。PCしかないか。。

差し歯は今回はまだ大丈夫です。最初からちゃんとやってくれないと患者は困るのことよ。

歯磨きはしばらく控えましょう。

そろそろBf110も出荷されないかな。。7日に入荷している筈なんだが・・

臭 近平に止められてるかな 物申す 泣

 

そうそう先日不思議なことが。。ありました。

1.2m スピットファイアのエルロンch1二股コードにアラームをくっつけて受信機に差し込んでおいたのですが。。

3個セット/機体発見 アラーム 大音量ブザー/機体発見ブザー 大音量割り込みタイプ//送料 100円

飛ばす前の作動テストでエルロンが不作動だったのです。なんでか?  

差し込みもちゃんとチエックしたが問題なし。 頭にきて取り外してエルロンを直接受信機につないだら  あーら不思議。正常に動くではありませんか。。ウインク

なんでかね? 

他の機体はラダー等単線だからかな? 

 

久しぶりに午後はGYAO 鑑賞

【バトル オブ  オーシャン】

トルコから見た第一次世界大戦 ガリポリの戦いでした。

ニュージーランド軍が敵役。。