くもりくもりくもり雨  20℃ 51% zzzふとん1ふとん2 9+10

昨夜はチャチャッと補修してもうやること無し。。

P40のBATT Hatchの再製は次回以降に先送りです。

先ずエンビ板をゲットしなくては。。

今朝はもう9時15分にはチベットを離脱。

途中で崎陽軒(12月から09~19時と朝夕30分ずつ開店時間が短かくなります。)によってシューマイ弁当¥900也を購入してスイスイと首都高を東進。外の温度は22~26℃を示しています。暑いね。

早く帰らないと12過ぎからもう雨雨らしいから。

お昼はゆっくり一人で食べてPC三昧。なんせ小うるさい節分はいませんからね。

ストライカー軍曹のRPG ゲームを楽しみ、16時前には夕飯と明日の朝食とおやつをゲットしてきました。やっと雨粒が落ちてきましたね。西の方向は真っ暗です。滝汗

ヘビさんは松江城の辺りをウロウロしていて明日は待望の足立美術館訪問です。

以前二人で訪れた時は私は入館料だけ払ってカフエでお茶していました。庭が綺麗だったからです。

水墨画なんか観てもよくわかりません。宇宙人

 

 おひとり様でのんびりと豊洲生活です。雨漏りしないマンションって素晴らしい。

来週は近所の LA VISTA豊洲に泊まりに行きます。勿論徒歩走る人で行けます。自分は自転車です。夜景は北方の東京の方向ですね。いつもは西方の富士山とレインボーブリッジと羽田から上がる飛行機を見ていますが。。ビル群夜の街の灯りが綺麗でしょうね。