雨雨雨 14℃ 52% zzzふとん1ふとん2 7+20 コーヒー×1

昨夜は2140就寝。0020に一度トイレ、次に目覚めたのがピッタリ05時。目覚ましより15分早かったが面倒なのでそのまま起き出してしまいました。

全て用意を済ませて0530に玄関ドアを開けたら。。びっくりガーン 雨雨シトシトピッチャンじゃんか。取り敢えず昨夜の天気予報を良い方に解釈して出撃。

飛行場は小雨で北方は何となく明るいが、西の方は未だドーンヨリ。

ゆっくりと食事して、更にゆっくりと朝刊を読み終えても。。未だ外はアセアセ

取り敢えず9時迄待機しようとしたが、Iさんはもう帰るというので付き合って自分も撤収決定。久し振りの完全敗退です。往復3時間+待機時間2時間。

無駄な時間でした。汗うさぎ

機体を全て軽トラから降ろして、ため息ついてPC遊びに変更です。

午後からバッテリーの60%ストア作業すべーか。えーん

 

明日も一日雨予報ですか。。チベットの庵で帰京を延長しましょうかね。

 

やること無いので午後からDVD鑑賞にしました。

特選名画シリーズ【コレヒドール戦記】 ジョンウエイン主演です。

マッカーサー将軍を脱出させた魚雷艇隊の物語

 

観終わって暇になったので349号機FA18Eを引っ張り出して各舵のチエックとGYROの作動テストをやりました。GEARもちゃんと出入りするし治すところも有りません。

ヤレヤレ。2ケ月も格納庫の中では腕も鈍ってしまうなぁ。未だ12回の経験値しかありません。飛ばしてやりたいなぁ。トムクルーズでも呼んでこなくては。。。