にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ

※コンテンツ内にPRを含む場合がございます。 ポイントインカム紹介コード

ポイントインカムで友達紹介できないのはなぜ?紹介URL発行の条件

ポイントインカムで友達紹介できない原因

ポイントインカムに会員登録が無事完了して他のポイントサイトのように家族や友達にも紹介しようと思ったら・・・

ポイントインカムの紹介URLや紹介コードが見当たらず、どうしたらいいのかわからない。

Twitterのタイムラインやポイントインカム紹介コード掲示板を見る限りでは、ポイントインカムをフォロワーさんに紹介しようとしている人もいるのにどうして?

…という疑問にお答えします。

たしかにこのブログでもポイントインカムを紹介していますしね…

ポイントインカムでは定期的に友達紹介キャンペーンを開催していたりもします。

なのにどうして自分だけ紹介できないのか…納得できない人も当然いることでしょう。

せっかく友達を紹介しようと思ってポイントインカムに登録したのに、紹介できないなら仕方ないか…と思わずガッカリする気持ちもわかります。

しかし、ここであきらめてはいけません。

結論からいうと、ポイントインカムには友達紹介制度があって他のポイントサイト同様、友達紹介で紹介ボーナス特典もきちんと付与される仕組みになっています。

ただしポイントインカムと他のポイントサイトの大きな違いは、自分の紹介URLを発行して実際に友達を招待できる状態になるには条件があることです。

条件さえクリアすれば、ポイントインカムの紹介制度が利用できるようになります。

決して難しい条件ではないので、この記事を参考にポイントインカムの友達紹介制度を活用できる状態を手に入れてください。

ポイントインカムの友達紹介URLはポイントサイト交換後に使える

ポイントインカムQRコード

↑ポイントインカムに招待↑

ポイントインカムに登録後すぐにメニューからお友達紹介のページを開いても、お友達紹介制度は利用できません。

ポイントインカムのお友達紹介

お友達紹介

お友達紹介ページをよく見てみるとこんな画面が虚しく表示されているかも知れません。

ポイントインカムお友達紹介制度利用の条件は1回以上のポイント交換

友達紹介できない

上記の画面を見ればわかるとおり、ポイントインカムの友達紹介は1回以上のポイント交換が条件です。

条件を達成するためには当然、ポイントインカム内での広告やコンテンツ利用によるポイント獲得、そして一定数のポイントを貯めて交換といった手順を追う必要があります。

ポイントインカムのポイント交換に最低限必要なポイント数は、5000ポイントを基準に考えるとよい理由については以下の記事で触れているとおりです。

上記の攻略法を実践するには、ポイントインカムの紹介コード入力によってすでに入会ボーナスを獲得していると有利です。

入会ボーナスがない状態よりも最低限必要なポイント数を稼ぐための負担が少ないですからね。

もしまだポイントインカム登録前でこれから利用しようと考えているのであれば、以下の記事を参考に紹介用URLから登録、または紹介コードを入力して入会ボーナスを獲得しておいてください。

特典あり
ポイントインカム紹介コード:rbf881653480
ポイントインカム紹介コード入力方法!どこに入れる?

ポイ活に興味のある方でしたら、もしかするといろいろ調べているうちに一度は「ポイントインカム」という名前を目にしたことがあるかも知れません。 ポイントインカムはポイントサイトの中でも有名ですし、昨今では ...

続きを見る

ポイントインカムは紹介制度なし!という誤解

以下の理由からポイントインカムは紹介制度なしと誤解する人もいるようです。

  • ポイントインカム登録後、すぐに友達紹介できない仕組み
  • ポイントインカムの紹介用URLは1回以上ポイント交換しないと発行されない条件つき

他のポイントサイトと違ってポイントインカムの友達紹介制度は少々敷居が高い気もしますが、登録後はとにかくはじめてのポイント交換を目指しましょう。

ポイントインカムでのポイントの貯め方には攻略法があるので、初心者さんは参考にしてみてください。

攻略法
ポイントインカム初心者のための稼ぎ方
ポイントインカムの稼ぎ方!初心者の攻略法はシンプル?

ポイントインカムの入会ボーナスを無事に獲得できたら、次の目標は交換ボーナスです。 もしこれからポイントインカムをはじめようと思っているのであれば、まずは以下の記事を参考に入会ボーナスを獲得してから再び ...

続きを見る

無事にはじめてのポイント交換が完了すると紹介用URLが発行されます。

ポイントインカムの紹介用URLは、お友達紹介ページから「紹介方法」を選択すると確認できます。

ポイントインカムの紹介用URL

お友達紹介>紹介方法

以下のように紹介用URLが表示されていればOKです。

ポイントインカム友達紹介URL

紹介用URLは、コピーして友達や家族に送ることができます。

もし紹介用URLがまだ発行されていない場合は、ポイント交換完了から1時間ほど経過するまで待ちましょう。

ポイント交換はできるだけ早い方が有利

ポイントインカムを家族や友達に紹介する予定があったり、紹介できる人がたくさんいるのであれば、お友達紹介制度の利用条件である1回以上のポイント交換はできるだけ早い方が有利です。

ポイント交換までに時間がかかり過ぎるとモチベーションも低下しますし、紹介予定の家族や友達とのタイミングが微妙につかめなくなる場合もありますからね。

ポイントインカム初心者さんが早くポイントを貯めるには、以下のステップをこなしていくのが効率的です。

ポイントインカムでお友達紹介制度を利用するにはポイント交換が必須なので、入会ボーナスと交換ボーナス獲得は影響も大きいといえるでしょう。

ポイントインカムの場合、紹介用URL発行まではとにかくスタートダッシュが肝心ですからね。

-ポイントインカム紹介コード