にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ

※コンテンツ内にPRを含む場合がございます。 モッピー友達紹介

モッピーの紹介キャンペーンで午後の紅茶無料クーポンをGET

モッピー紹介キャンペーン特典

モッピーの紹介キャンペーン特典をGET

モッピーに以下の紹介リンクから入会後、かんたんな条件を達成するだけで午後の紅茶無料クーポンがもらえます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モッピー入会はこちら(特典つき)

上記をタップしていただき、リンク先のサイトからモッピーに入会後、1件100ポイントの広告を利用するだけでセブンイレブンで使える午後の紅茶無料クーポンが付与されます。

1件100ポイントの広告利用という条件の満たし方については後述するので、あまり難しく考えず、とりあえずモッピーに入会してみてください。

モッピー紹介リンク

今すぐモッピーに入会する(無料)

※モッピーに登録するメールアドレスは、できればフリーメールではなく、キャリアのメールを推奨します。

※モッピーのアプリから入会する場合は、以下の招待コードをコピーして手動でご入力ください。

BAJGe162

モッピーで午後の紅茶無料クーポンがもらえる紹介キャンペーン

モッピー友達紹介キャンペーンはいつまで?

モッピー新規入会+1件100ポイント以上の広告利用で午後の紅茶無料クーポンがもらえる友達紹介キャンペーンの開催期間は以下のとおりです。

2022年10月26日(水)~11月20日(日)23:59まで

上記の期間内にモッピーに入会後、1件100ポイント以上の広告を利用すればセブンイレブンで使える午後の紅茶無料クーポンがもらえます。

しかし、この友達紹介キャンペーンは、予告なしに突然終了する場合もあるのでご注意ください。

モッピーお友達紹介キャンペーンご好評につき早期終了の案内

実は以前もモッピーでは同様の友達紹介キャンペーンが開催されていて、早期終了した過去があります。

もしかしたら今回も予告なしに友達紹介キャンペーンが終了するかも知れないので、モッピーの入会だけでもすぐに完了させておきましょう。

モッピーに入会さえしてしまえば、100ポイントの広告利用の条件はすぐに達成できます。

モッピー紹介リンク

今すぐモッピーに入会する(無料)

※モッピーに登録するメールアドレスは、できればフリーメールではなく、キャリアのメールを推奨します。

※モッピーのアプリから入会する場合は、以下の招待コードをコピーして手動でご入力ください。

BAJGe162

モッピー紹介キャンペーンの条件達成のために自腹を切る心配はない?

モッピーの紹介キャンペーンで特典の午後の紅茶無料クーポンを獲得する条件は、1件100ポイント以上の広告利用です。

すでにポイ活に励んでいる方でしたら、かんたんな条件だと思うでしょう。

とはいえ、ポイ活初心者さんやまだポイ活についてよくわかっていないという方は、モッピーの入会は無料でも、結局キャンペーン対象の条件を満たすためには広告を利用して何かを購入しなければならないのか…と思ってしまうかも知れません。

たしかに特典を得るためにお金を使ってしまったら、はたしてそれはオトクとはいえるでしょうか?

そんな不安が頭をよぎるのも、ある意味仕方ありません。

しかしモッピーには一切身銭を切ることなく、無料でポイントがもらえる広告もあるので、キャンペーン特典のためにお金を使う心配は無用です。

タダで1件100ポイント以上の広告を利用して、キャンペーン特典の午後の紅茶無料クーポンをもらうことは十分可能です。

そのためには、まず以下のリンク先からモッピーに入会して準備を整えておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モッピー入会はこちら(特典つき)

キャンペーンの対象となるには、必ず紹介リンク経由でモッピーに入会する必要があります。

紹介以外でモッピーに入会しても紹介キャンペーン対象外となるため、特典は付与されないのでご注意ください。

モッピー入会後に無料で1件100ポイント以上の広告を利用する方法

モッピーに入会したら、さっそく紹介キャンペーンの条件を達成しましょう。

では、モッピーにログインした状態でホーム画面を開いてください。

モッピーのホーム画面が表示されたら少し下にスクロールしていくと、カテゴリーの中に「無料」という項目があります。

モッピーの無料で利用できる広告

「無料」を選択

無料で利用できる広告が一覧表示されます。

モッピーの無料で利用できる広告一覧

無料で利用できる広告

上記の画面を下にスクロールしていくと、無料で利用できる広告が一覧表示されます。

その中から1件100ポイント以上の広告を利用すれば、モッピー入会後すぐに紹介キャンペーンの条件を達成することができます。

広告利用でポイントを獲得する条件は、案件によって違うので事前に確認しておくことをおすすめします。

また、スマホでかんたんに1件100ポイント以上獲得するには、ゲーム案件もおすすめです。

モッピーで自腹を切らず無料でポイントがもらえるゲームの広告一覧

無料で利用できるスマホゲームの広告

上記の広告を見ていただくとわかるとおり、最大獲得ポイントとポイント獲得条件がアプリによって違います。

普段スマホでゲームをする人でしたら、これらのゲーム案件が最もかんたんかも知れません。

モッピー入会はこちら(特典つき)

1件100ポイント獲得できる無料案件の紹介

モッピー入会後、ログインした状態で以下で紹介するリンク先から1件100ポイントを無料で獲得できる広告を利用できます。

モッピーは紹介した側だけでなく紹介された側にもメリットあり

モッピーの友達紹介キャンペーンは、紹介リンク経由で入会しないと対象外となってしまいます。

モッピーの紹介リンクは記事中で紹介していますが、紹介者には誰が登録したかはわからない仕組みになっているので、個人情報の心配は無用です。

紹介した側だけでなく、紹介された側にも同じように特典(午後の紅茶無料クーポン)が付与されるのがモッピーの友達紹介キャンペーンの良いところです。

モッピーを紹介した人も紹介された人も双方にメリットがあります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モッピー入会はこちら(特典つき)

モッピーの友達紹介キャンペーンを悪用して自分で自分を紹介する自作自演は不正行為

先ほどモッピーの友達紹介キャンペーンは、紹介した側・紹介された側の双方にメリットがあってオトクだと書きましたが、複数の端末を用意して自分で自分をモッピーに紹介する自演行為は明らかに不正です。

不正行為によって特典を取得した場合は、当然キャンペーン対象外となるのでご注意ください。

もしモッピーを紹介できる友達が周囲にいない場合は、招待コード掲示板を利用すると便利です。

モッピー入会後すぐにポイ活を開始してポイントを貯めるには?

モッピー入会後、すぐにポイ活としてガッツリ貯めたいのであれば、高額案件の利用がおすすめです。

高額案件といっても、自分がモッピー経由で大金を支払って買い物する必要はありません。

こちらも自腹を切ることなく、ノーリスクで最大数万円相当のポイントが貯まるのでオトクです。

この方法は副業レベルでポイントが稼げるのと、ポイ活のスタートダッシュにもなるので一度はやってみる価値があります。

何も難しいことはないので、以下の記事を参考にぜひトライしてみてください。

モッピーで手っ取り早く数万円相当のポイントを稼ぐ方法

モッピー紹介リンク

今すぐモッピーに入会する(無料)

関連記事モッピーの登録方法・招待コード入力

※モッピーのアプリから入会する場合は、以下の招待コードをコピーして手動でご入力ください。

BAJGe162

-モッピー友達紹介