見逃せませんぞ! | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは
 
いつも野菜を購入しているKYO Farm の山田さんの
 
キャベツを使った グラスフェッドビーフのロールキャベツ はいかがでしょう?
 
 
この山田さんは有機JAS認証を取得されておりますが、
 
実際のところは、農薬はほとんど使ってないです。
 
 
 
ほとんど使っていないということは、
 
有機JAS認証の使っていい範囲よりも少ないってことです。
 
 
 
まずは感想をご紹介。
 
惚れ惚れの美味です。
 
あまりに芳醇な香り立ちに、
 
「あれ?まさかチーズか何か入ってる?カゼインフリーにしてるのに原材料を見落としたか?」と我を疑うほどでした。
 
食べてる時も良い意味で首をかしげてばかり。
 
これは惚れます。
 
元々お肉をそんなに食べる方ではないですが、このご馳走をラストにお肉はやめようかと考えていました。
 
でも、大切に育てられて常に感謝されて丁寧に扱われてきた安心安全な栄養豊かな有り難いお肉さんに心から感謝しながら適量をたまに頂くのは良いかもしれないと思いました。
 
一滴たりとも残したくない幸福絶品。ありがとうございます。
(りー・女性)
 
 
 
中身の肉はニュージーランド産のグラスフェッドビーフ。
 
 
グラスフェッドビーフとは、自然環境のもとで放牧され、 牧草だけを食べて健康に育てられた牧草飼育牛のこと。

余分な脂肪を蓄えさせず育てているため、赤身が多く、 栄養価も通常の穀物肥育牛(グレインフェッドビーフ)よりも高くなってるんです。
 
 

グラスフェッドビーフには、青魚に含まれる今話題のオメガ3油が含まれており
 
魚嫌いの人でも、グラスフェッドビーフを食べれば オメガ3を自然と摂取できます!
 
 
これは見逃せませんぞ!!
 
 
 
 
また、世界的に完全放牧で安全に牛を牧草飼育できる国と言われる ニュージーランド産の放牧牛なので品質も確か。
 
塊で仕入れた肉を(もったいないと言われるのですが)
 
そのまま調理前に店内でミンチにしておりますので、中身も安心して頂けます。
 
 
ミンチする前に脂をそぎ落としてますし・・・。
 
 
安心ですね。
 
 
 
グラスフェッドビーフのロールキャベツ
 
 
 

 

ありがとうございます。

 

 

 


 
先日、「世界一受けた授業」に出演された、
 
「オシリを洗うのをやめなさい」の著者でもあり、
 
大阪肛門科診療所の副院長でもある佐々木みのり先生と
 
院長の佐々木いわお先生との貴重なお話です。
 
 
お話の中でも、
 
「食事をかえただけなんです!」
 
と、おっしゃっています。
 
 
さて、食事をかえただけでどうなったのでしょうか・・・。
 
 

 


 

今日の一品

 

レンコンのきんぴら海苔風味

 

レンコンのきんぴら海苔風味

 

 

ではでは、おおきに。

 

定期コースを用意してます。
月に2回(2週間に1回)、5日分(1日1食)コース、
月に1回、5日分(1日1食)コースの
2種類を用意してます。
 
「ボーンブロス 5袋 月1回定期便」ができました!

定期コース


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショップ情報だけでなく、
ブログでは書けないことも書いてます。
不定期ですがよろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

---------------------

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。