お金を確実に引き寄せるにはそれだけに焦点を当てない

引き寄せでお金を引き寄せる方法は色々皆さん試しておられると思いますが、
端的にアファーメーションをするとか、ノートの書くとか、設定するとか、
その波動になるとか色々あると思いますが、このやり方は少し現実的かもしれませんが
非常に大切なことですので、覚えておくといいでしょう。

 

 

 

お金を確実に得るために自分だけにお金があればいいとかいう気持ちでは自分本位で
お金を得ようとするとうまくいきません、起業をして商品をうる、ネットビジネスで
情報を出してお金を得るためににはそれではいけません。
なんといってもまず人に喜ばれる物や事、
人に役に立つことに意識を向けなければいけません。

 

 

 

 

 

 

まず与えるということから始めることです、そのために自分に入ってきた情報は
惜しみなく人に与えるのです、例えば、商品ならば作った商品を無料でお試ししてもらう
起業で成功したならばそれらのやり方を全部とは言いませんが、惜しみなく出すということです。

 

 

 

そう、自分が情報を出したのは、種をまいたということになりそれは刈り取るということです。
これは因果の法則ということになり循環するのです。自分が蒔いた種は自分に返ってきます。
これは何もお金だけではありませんよね、あなたも覚えがあると思います。
超簡単に言うと、ツイッターなどでいいねやフォローをすると返してくれますよね、そんなことです。

 

 

 

お金を確実に得るために受け取る前に自分からいいものを出して、循環させていくのです。
お金を受け取る、引き寄せるだけに焦点を当てるのではなく、
自分から世の中に良いものを出す与えるということに焦点を当てることが大事です。

 

 

 

 

 

 

そして先ほども書きましたが、人に喜ばれる物や事人に役に立つことに意識を向ける。
これがなにをとっても大事です。これは、引き寄せの法則でなくとも普通に考えると
世の中の条理ではないかと思いますが、これに引き寄せのスピリチャルを混ぜると
本当に創造もしないいい結果がついてくるのではないでしょうか。