Day23. 黒いソーセージ

アイルランド

 今日は6:30ごろグリーンフィールド(ねこ)が部屋の外に出たいと言っていたので、出してやり、二度寝。

おきて朝ごはん食べて、マルコと一緒に動物たちのお世話して。

朝日に照らされて草を食むやぎとの、静かな時間:)

 

午前中は、キッチン、バスルーム、リビングのモップがけをして、片方しかない靴下のペア探しとか、落ち葉狩りをしていました。

デニーも落ち葉狩りを手伝ってくれました~^ ^

ランチには、マッシュポテトの残り物にカレーの残り物をかけて、チーズをのせてオーブンで焼いたもの。

マルコが気に入ってくれました。

午後のお仕事、まずは午前中に集めた落ち葉のパイルを一輪車で集めます。

デニーが邪魔したり手伝ったりしてくれて、16:00ごろまで一緒にやりました。

旗のついた自転車で散歩するデニー:)

かくれんぼするデニー。笑

ワンちゃんずの散歩には、ママとマルコとデニーと4人で^ ^

毒キノコみっけ。

その後ママとマルコは木を植えに行ったので、1人で動物たちのお世話をして、デニーの宿題を手伝ったり。

ママが戻ってきたら、夕食を作るのを手伝って、みんなでディナーです。

そういえば、ディナーの時blackpuddingという黒いソーセージを、少し味見させてもらいました。

オーツなども入っていて美味しかったです。

ママの好物だそう^ ^

 


一人旅ランキング

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました