いつも当ブログを見て頂いて
ありがとうございます。
美味いもの市スタッフです。
 
【美味健笑倶楽部】アーモンドパウダーのご紹介です。
 
病院での管理栄養士経験を持つ開発担当者が、日々健やかに過ごすため、美容面・健康面で注目されるアーモンドに着目し、 たった15gで1日に必要なビタミンEを摂取できるように考えた商品がアーモンドパウダーです。
原料にもこだわり、アメリカ産のアーモンドの中でも味と香りに優れたものを選定。 さらに乳糖と黒糖により甘みを調整することで、甘すぎず飲みやすい美味しさとなっております。
牛乳にサッと混ぜて作るアーモンドミルクはもちろんですが、毎日のお料理やお菓子作りにもぜひアレンジいただき、アーモンドパウダー習慣を楽しんでみてください。

冷たい牛乳にもサッと混ざるパウダー
アーモンドは油分を多く含んでいるため、細かくしようとするとペースト状になり、液体に混ざりにくくなってしまいます。
これを解消するために医薬品で使われる製法を食品に独自に応用し、アーモンドを細かいパウダーに状にすることに成功しました。 これにより、パウダーにありがちなダマになりにくく、冷たい飲み物にもサッと混ざる商品となっております。
 
■【美味健笑倶楽部】アーモンドパウダー
↓画像をクリック頂きますと商品詳細画面に遷移致します。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。内容は、随時更新して参ります。時々チェックしてみてください。今後ともよろしくお願い致します。