【日向坂46】千葉県にある聖地のまとめ一覧

日向坂46

日向坂46 聖地 千葉 まとめ 一覧

 このページでは、千葉県にある日向坂46にゆかりのあるスポットを聖地としてまとめています。

千葉県にある日向坂46の聖地

1.ホントの時間

幕張メッセ

 日向坂46の「ホントの時間」のMVは、千葉県の幕張メッセで撮影が行なわれました。

2.キツネ・世界にはThank you!が溢れている

ロングウッドステーション
高秀牧場

 日向坂46の「キツネ」のMVの撮影が千葉県の「ロングウッドステーション」で、「世界にはThank you!が溢れている」の撮影が「ロングウッドステーション」と「高秀牧場」で行なわれました。

3.何度でも何度でも

椎柴駅すぐの踏切
刑部岬

 日向坂46の「何度でも何度でも」のMVも千葉県で撮影されました。

4.日向坂で会いましょう

ドラゴンファーム
ベルク千葉浜野店

 2019年6月30日深夜に放送された「男・春日完全奢り!日向坂46ご褒美BBQバスツアー!(2)」で、1期生の東村芽依さんとオードリーの春日さんがいちご狩りをされたのが「ドラゴンファーム」さん、メンバーが買い出しを行なったのが「ベルク千葉浜野店」さんです。

5.せっかくグルメ

一山いけすで伊勢海老天丼
さのやで今川焼き
ゆうなぎでラーメン
大久保寿司

 「バナナマンのせっかくグルメ」で佐々木美玲さんと丹生明里さんが銚子で、上のお店を訪れられました。

6.ラヴィット!

太東漁港

 日向坂46・2期生の富田鈴花さんのロケが千葉県の太東漁港行われました。

日向坂46の聖地の関連記事

 その他の都道府県やMV別の聖地の一覧は、こちらからご覧ください。
【日向坂46】聖地巡礼サイトマップ~全国撮影地まとめ一覧~

 記載漏れなどありましたら、下のコメント欄から教えていただけると助かります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログを検索

カテゴリ

QooQ