《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

大好物の『半落ちタイム』

2022-05-11 06:08:32 | 日記

 昨夜は早く寝て爆睡してしまいましたので、今朝は15分も早く起きてしまいました。メールを開くと宇部支部の方からブローチのドーピングとマジカルシートのドーピングの違いに付いてご報告を頂いていました。効果は『雲泥の差』だそうでございます。有り難いご報告を頂戴しました。だからナンナンでございますけどねェ。今日の東京は薄晴れのお天気でございます。『ドッチなの!』みたいなお空模様でございます。でも千葉支部での講習会は楽しかったでございます。色んなお話しを聞く事が出来ました。また一回り成長した《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 今日は楽しい自主トレの日でございます。大いに楽しんで参ります。温かく成って来たので身体の動きも随分と良く成って来た様に思います。これをチャンスとして自主トレを楽しんで参ります。そしてできる限り普通に動ける様に成ります。その後は大好物の『半落ちタイム』が待っています。トッテモ楽しみでございます。

 そんな訳で一回り成長しちまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも何となく中身は空っぽのマンマの様な気がします。こんなんで良いのかなァ。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ、またねェ。