《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

『参加者ファースト』の講習会

2020-11-23 06:10:03 | 日記
今日は全国一斉に祭日で三連休の最終日でございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは出勤の日でございます。でもお手当は無しタダ働きの日でございます。何たってオラが会社は泣く子も黙るブラック企業でございます。さて今日は祭日クラスの講習会の日でございます。デ特別に変わった事が有るのかと言うとナ~~~ンもナカトでございます。何時もと同じであなた任せの『参加者ファースト』の講習会でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの得意技でございます。

 内容は凄い事をやっております。あなたさえ望めば『天才』にして差し上げる事も出来ますし、お望みの人生を手に入れる事が出来るチャンスでもあります。もちろん『お望みならば』でございます。今の人生で満足されていればそれはそれで良い事ではないですか。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時までもチヤレンジャーでありたいと思っております。そしてそれを実行しております。何にでも興味を持ってチヤレンジしております。コンフォートゾーンも有りません。何時も何処でも茄子がママ胡瓜がパパで挑んでおります。そんなこんなを平気でやっている講習会でございます。

 そんな訳で今日祭日クラスの講習会を頑張らずに頑張ります。質問が無きバヤイは平気で半落ちしてしまうGGIでございますのでお気を付け遊べでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。