《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

《Y・HSP コード》誕生!

2020-09-25 16:59:00 | 日記
 HSPとは、Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)の略で人一倍繊細な人の事だそうでございます。ご依頼によりバイブレーションを創りました。もう既に人体実験済みですが凄い効果を現してくれました。このバイブレーションコードはHSPの過敏さを抑えなければなりません。神経伝達物質『セロトニン』も関係している模様だそうでございます。精神科医のあるドクター氏によると、『セロトニン』には扁桃体の興奮を鎮める役割があるそうです。しかし、「セロトニンを運ぶポンプの働き」が生まれつき弱い人がいるため、結果として扁桃体が過敏な状態になってしまうのだそうでございます。ですから方法として『セロトニン』を増やして扁桃体の過活動を抑えれば良いだけでございます。

 コード名はバイブレーション《Y・HSP コード》にしました。今日のお昼の電話での遠隔人体実験ではバサラカ良さげでございました。でもそれ以上もそれ以下でもございません。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんも繊細なのかなァ。ナ~~~ンも感じませんでした。このコードではくよくよ考えていたものが消滅して幸せに包まれる様でございます。幸せに暮す一つの方法・選択肢かも知れません。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何にでも手を出してしまう悪癖が有りますが、何時からそうなってしまったのかイッチョン解りません。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『半落ちタイム』も『すやすやタイム』も満喫する事が出来ました。皆様のお情けにおすがりして生きています《アホ》なGGIでございます。