《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

今日は安息日

2022-08-02 06:22:10 | 日記

 今日の東京は薄曇りの朝でございます。『すやすやタイム』には持って来いのお天気でございます。昨日の朝の『転倒ムシのサンバ』の痛みは殆ど無くなりました。擦過傷の傷口もかなり修復されています。今日は注意をして階段を下りる事にします。アスファルトで膝を付く事はカナリ痛く感じますのでねェ。これはかなりの恐怖に成ります。膝が痛いので起き上がれなくなっちゃいますからねェ。マァ色んな事が起きますねェ。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんの日常でございます。

 皆さんの見えない所で色んな事をやっています。そして今日は安息日でございます。思いっ切り安息しちゃいます。でも今日も湿度が高いですねェ。これがなければ気分良好に成れるんですけどねェ。ご幼少の頃はこんな高湿度に成る事は無かったと思います。だから木陰に入ると涼しく感じたモノでございます。やっぱ昔はよかったねェ。そんな気がする今日この頃でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く予定になりました。有り難い事でございます。8月早々の安楽日を大切に過ごします。ボチボチお出掛けの準備をします。