《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

『ハッピーバスディー梅雨』

2022-06-01 06:29:34 | 日記

 今日から六月、新たなスタートです。今月も色んな学びが有りそうです。ほんとに有り難い事でございます。この歳に成って日々お勉強をさせて頂いております。ご幼少の頃から学んでいたならもっとましなGGIに成っていたのではないでしょうか。重ね重ね残念な事でございます。何たってお勉強大嫌いの先天性の《アホ》でございましたからねェ。成績はビリッカスが当たり前でおまけにチビでございました。ミ~~~ンな除けて通る問題児でございました。そして今も先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんに成長しました。でも脳内は空っぽでございます。昔のマンマでございます。他人は『一貫性』があると誉めてくれます。有り難い事でございます。

 今日は晴れ間が広がっています。六月と言えば『ハッピーバスディー梅雨』でございます。何時もこの歌が頭の中を巡っております。ほんとに変なGGIでございます。マァド~~~でも良い事でございました。今日は楽しい自主トレの日でございます。目いっぱい楽しんで参ります。先日は指導の先生から温熱療法やウォーターベットでの加療のおすすめを頂きました。でもお断りをしちゃいました。機械を使うより自分で身体を温めたいと思ったからです。『頑固GGIでご免なさい』と言ってお断りしちゃいました。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事に生還できた暁にはもっと楽しい『半落ちタイム』が待っております。ワクワクドキドキの朝でございます。