《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

刺激こそが生甲斐

2022-05-24 06:30:20 | 日記

 今朝も目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日の東京は曇り空、でも雨は降りそうにありません。もう最近は涼しい方がお好みに成りました。寝室の室温は24度でございましたがそれでも爆睡してました。自主トレの日の夜は良く寝ている様でございます。そして今日も楽しい自主トレの日でございます。無事生還の暁には大好物の『すやすやタイム』が待っていますからねェ。トッテモ楽しみでございます。

 最近は刺激的なお話がすくのうございます。何か有りませんかねェ。先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては刺激こそが生甲斐でございますからねェ。何か有りましたら刺激的なお話を聞かせて下さい。お願いしますダ!でございます。最近は太々しく成ったのか少々の事では動じなく成ってしまいました。もっと敏感でなければイカンとでございます。今日は敏感を模索して見たいと思います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。有り難い事でございます。さてボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。