《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

今日の講習会の見通しが立って参りました

2022-06-02 06:29:48 | 日記

 東京は晴れ渡った六月空でございます。熱くなりそうな予感がします。大丈夫です。冷房をガンガン効かせてクールダウンに努める予定でございます。今日は何だか朝から燃え上がる気配プンプンでございます。そんな気がする今日この頃でございます。根拠はナ~~~ンもございません。ただそう思っているだけでございます。何たって今日が六月最初の講習会の日でございます。明日胸を張って中津支部に向かうためには今日の失敗は許されんとでございます。皆さんも協力して盛り上げて下さい。オネゲ~しますだ!でございます。

 でも昨夜は自主トレの後で爆睡してしまいました。だから今日の事はナ~~~ンも考えチョラントでございます。ですから今日は予め『参加者ファースト』で参る所存でございます事を申し添えておきます。どうぞご理解の上ご協力をお願い申し上げます。ア~~~これでサッパリしました。ノビノビとお仕事が出来そうでございます。良かったでございます。予めは良いですねェ。牛の花子さんと同じでございます。

 そんな訳で今日の講習会の見通しが立って参りました。有り難い事でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンにお着換えして大変身でございます。