《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

バイブレーション《Y・SIP コード》誕生!

2022-06-01 18:50:43 | 日記

  ビトンのオッチャンの動画を見ていたら【もっと抽象度を上げて、異次元の世界に辿り着き、『超情報場理論』を目の前にある現実世界(物理空間)で使いこなせるようになりたい!】何て事を言ってました。殆ど全く意味が解りません。でもビトンにオッチャンが出来るのであれば先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんにも出来る筈、何て都合の良い考え方をしてしまいました。そこでバイブレーションを創る事にしました。Super information place=超情報場となり余りにも長すぎるのでバイブレーション《Y・SIP コード》を創ってしまいました。人体実験の結果はバサラカヨカゴタルでございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時もそう言いますけどねェ。でも今回に限ってはかなり違う様でございました。

 どげん違うかはイッチョン解りませんが、かなり違うような感触が有りました。でもここまでございます。詳しい結果は明日の木曜クラスの講習会で明らかに成ると思います。やっぱ自主トレの後は眠たく成ってしまいます。今夜も早めにベットインして明日の木曜クラスの講習会に備えたいと思っています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。明日は『半落ち』などの失態が無い様に努めたいと思っています。