新しい仕様の収集のやり方を若干忘れてたタマですニコ

例えば、サポは下手に身内のレベル5借りるより外部でもレベル6借りた方がたくさんもらえるとか1日経ってから思い出しましたよね。



さて、ガチャするか悩んでいましたが


最近私が目標にしているのが逆転でいかにダメージをだすか!


特に1400越えたあたりのゾンビデッキしたり、遅延でなんとかしないと、普通にいくと死ぬところでどうダメージをだすかを課題にやってるですが


それに




宮ツインズ使いたいなという結論になりました。


デッキ的には


こんな感じ。サポはギューラ。(宮のところは宮ツインズ)


(宮のところまでスライドさせて、もう1回スキルため直して、6〜8のスキル使ってからラビダンリーダーにして全力で打つやつ)


取り入れたい理由はまず加速要員!

宮をいれることでネク変が入る!スライド2回もするので速さは大事照れ
ネク変2ターンは実質3回変わるので影山のなぞり増や宮に変わった時のチャンスぷよ生成を合わせたらかなりの加速になるはず(一度宮のスキルたまればネク変ずっと変換できるのではと期待)

ゾンビデッキなので回復し続けるのが大事になるんですがチャンスぷよがあると回復できる可能性があがるのも利点。

ただし火力を出すためには星魔をいかに使いこなせるかにかかってる…(古典星魔…)



ということを試したい!



なので、ガチャすることにしましたウインク





とりあえずはビンゴのチケットを引きました。



ひくチケット間違えたかと思いましたか?

よくあるやつですよ!


続いて、ビンゴ2枚目の景品






いきなりの2枚抜き。


きてますね。



(チケット大好きありがとう)



というわけで、ハイキューキャラを残り3枚を引き当てるか自前で引けば勝ちです。


ということで


いざ勝負

10連目



(心が折れる音がする)



あまりの悪さに続けてガチャできませんでした。




けれど、やるしかない。


20連目


ハイキューキャラ1枚ゲット

これで残りは2枚。



続いて30連目





北さんきたーーーー!!!!






(ネタではない)




はい、北さんがきました。

お気付きかもしれませんが北さん大好きです。



一応これで5枚揃いましたが

あと10連でローザッテ先生がとれるのでとりあえず引きます照れ



おぉ、先生2枚きた。


ていうかアランくんと北さんも。


というわけで





40連(+チケット10枚)でペアカード以外すべて引けました。



これだけいけたので選べるまぜまぜで1枚確定です(ありがとうございます)

北さんも残せそう照れ



一応日向影山ペアの方も使い道を悩んでから宮ツインズ交換しようとは思いますキョロキョロ(ていうか逆転以外の普通の使い方も考えようよ、私)



それにしてもらガチャしないと決めたばかりなのにまたガチャするはめになりました。

紫連続はツライですね…

というわけでもう紫はしばらく来なくていいと思うタマでしたショボーン


ランキングに参加しています。
よければポチっとお願いします↓
ぷよぷよクエストランキング